ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

お初のストリートライブ

Sinn 今日は俺たちの大切な仲間のMiK.(ミック)のメンバーと代々木公園でストリートライブをやってきた!!やっぱ昼間の代々木公園はたくさん人がいて、いろんなチャラの人たちがいて、いろんな音楽があった!代々木公園は不思議な場所だなって改めて思ったね。
MiK.のストリートライブには半年ぶり参加させてもらったんだけど、やっぱMiK.は楽しいヤツらだな!!!一緒にライブやってるとテンション上がるんだよね!!
今日はYocciと亮介がギターを弾いてくれてC-KeyとTOMOは一緒に歌ったりして新感覚のライブだった!!!またやりてーな!!!!!!
MiK.ファンの子たちにも久々に会えて全然かわってなかったりちょっと大人っぽくなってたい日焼けとかしてたりして、久々に会えた喜びを感じたね。
またちょくちょくMiK.のストリートライブに参加して夏を盛り上げて行くつもりだから、ストであったらみんなで楽しい時間を過ごそうね。
今日はすげー楽しい1日でした!!!!!!!
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-06-26 00:11 | Diary