ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

2回目のストリート♪

Hi-Fun&Bright ケンヂです☆
今日は2回目のストリートライブをしました〜♪
昼過ぎくらいから雨が降って、どうなるかな?って思ったけど1時間後にはすっきりと晴れてなかなかのコンディションでできました!!!
なかでもHi-Fun&Brightのおすすめの曲「Knock on wood」には道行く人たちも足を止めてくれて、聞き入ってくれたようでした♪

やっぱ、「Knock on wood」は良い曲ですね!!!←意味は幸運を呼ぶおまじないってことらしいですよ!!!今後のHi-Fun&Brightの曲も要CHECK!!だぜっ!!!!
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-07-02 23:52 | Diary