ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

9,11 チッタ終了!!

a0076334_3452721.jpg

a0076334_2120769.jpg

a0076334_21224744.jpg

今日は川崎クラブチッタでライブしてきたよ!!
広いステージですごい気持よかった !
wonderful world のバンドみんなとやった蒼恋(そうれん)の詩や
Lynちゃんや Dj HIROYOSHIくんを交えてなかなかおもしろい形のライブができたとおもいます!!

本日のセットリストです、
1, It' show time
2, Rock da party
3, Beautiful life
4,蒼恋の詩
5、knock on wood
                           です。
Lyn C-Key Yocci 亮介 TOMO DJ HIROYOSHI
そしてきてくれたみんな本当にありがとうございます。
これからもがんばって行くんで応援よろしくおねがいします。
次チッタでライブやるときはお客さんをぱんぱんにしたいぜぃ!!

Hi-Fun&Bright Mu-

チッタのライブ来てくれたみんな、ありがとう!!
心から感謝。みんなのおかげでライブチョ〜楽しかったで〜す。
俺たちも久しぶりにDayイベントでなんだか新鮮な気持ちになったよ!
こんなに楽しいなら、今までは夜中のクラブイベントが中心だったけどこれからは、もっとDayイベントたくさんやっていこうかなって思ってま〜す。

今回もたくさんの人たちに支えられながらライブをやる事ができました。
ありがとうございました!!そしてこれからもよろしくお願いします!!!

                      Hi-Fun&Bright Sinn

VIVA CLUB CITTA!!!Thank you for all♪
きてくれたみんなありがと〜♪
みんなのおかげでテンションMAXだったし、すごい楽しめました。
結構、夕方STARTのイベは久しぶりで、まさかあんなに来てくれるとは思わなくて、すごいビックリしました。
次に繋がるライブが出来たと思うので、16、17日のSKYビルはもっといいものを披露できると思うので、みなさん是非応援しにきてくださいね☆

Hi-Fun&Bright ケンヂ
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-09-12 03:33 | Diary