ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

下北沢 MOSAIC 終了!!

a0076334_0202630.jpg


 今日来てくれたみんな、ありがとう。
俺たちも楽しくライブできました!! 今回は新曲『幸せの絆』も初披露出来て良かった。これからもドンドン新曲作って行くんで楽しみに待っててくださ〜い。
それとストリートライブもやって行こうと思うんで遊びに来てください!!
詳しくは決まり次第報告しま〜す!!!!
          
                         Hi-Fun&Bright Sinn

今回もできたての新曲披露に登場時にマイクのコードが絡まるなどいろいろあったんですが、来てくれたみんなのお陰で今日のライブもすごく楽しんでやる事が出来ました、本当に感謝しています、ありがとうm(__)m。
今日のセットリスト
1,It' show time
2, Rock da party(remixバージョン)
3,蒼恋の詩
4、knock on wood
5、幸せの絆

がんばって、これからも、もっといい詩書くんで、応援してくださいね!!                      

                          Hi-Fun&Bright  Muー

来てくれたみんな〜♪ありがとうございますm(__)m
いろいろ細かいハプニングが盛り沢山だった今回のLIVE♪でもみんなの一人一人の顔を見たら元気でたよ♪うれしいです(≧∇≦)また次回も頑張りますので応援よろしくお願いしますm(__)m


Hi-Fun&Bright ケンヂ
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-10-16 01:03 | Diary