ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

11/5 ストリートライブ

今日初めてHi-Fun&Brightだけでストリートライブやってきたよ〜ん!!
日曜日のお昼、回りにもたくさん路上ライブしている中 とりあえず自分たちらしく楽しんでやろうと言う事で楽しんでやってみたんだけど、どうだったかな?
音源をipodに入れてiDJから出したんだけど物珍しかったらしくiDJだけを見に来た人もいました!
外だからなんか開放感があるし、まだ出会った事のない人たちとも出会えるし、またやって行きたいなーと思っています、よろしくね!!あと今日わざわざ足をはこんでくれたみんなそして足を止めてくれたみんなありがとうございますm(__)mそれじゃ〜またね!!

今日やった曲
It' show time
Rock da party(remixバージョン)
シェイクハンド
流れ星
knock on wood
幸せの絆  
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-11-06 01:31 | Diary