ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

今日来てくれたみんなへ♪

a0076334_18282350.jpg

今日はあんなにも寒い中来てくれてどうもありがとう。まぢすっごくうれしかったです♡最後はなんか、あともうちょっとだけがんばってくれよ発電機さんよ〜ってな感じで終わってしまったけど、また次回やるときはまた遊びに来てくださいな♪

しか〜も、わたくしHi-Fun&Bright ケンヂの誕生日を覚えててくれたみなさん。
色紙に寄書き。まぢやばい。これオレ泣く。涙する。
おめ〜さん達、最高だよ!!!オレ、家に帰って改めて全部読み返してみたけど・・・うっうっう。うえ〜ん。ありがとぉ。ホントにありがとぉ〜。
大好きだぁ!!!おめ〜さん達が大好きだぁ〜!!!
ちくしょ〜!!!

と、いうことで、ちゃんと額縁に入れて家に飾ろうと思います。宝物にします。
ホントにありがとう。また次回も来てねん☆

                         Hi-Fun&Bright ケンヂa0076334_120329.jpg
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2006-11-20 01:20 | Diary