人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

六星占術でみたHi-Fun&Bright

この前、リハをやってて休憩してる時に細木数子先生の六星占術の話になってメンバー同士の相性を占ってみた。
結果!!
Sinn→金星人(+)
Mu- →金星人(-)
ケンヂ→天王星人(-)
            まずSinnとMu-の相性は「素直に理解し合える二人」「気ままに行動しても衝突しない二人」だって
Sinnとケンヂの相性は「心身ともに愛情が深まる無二の相手」「仕事のパートナーとしと申し分ない相手」
Mu-とケンヂの相性は「すべてを成功に導いてくれる相手」「仕事面では年上の天王星人(-)のくれたアドバイスが役に立ち成長の糧となります」
だって(^.^)b
占ったとき、あまりに相性がよすぎてちょっと気持ち悪いような気もしたけど、長い付き合いだしこれからも長い付き合いになるし、良い曲たくさん作っていきたいし、デカい夢あるし、この先いろんな事があるだろうけど相性が良いとそれだけで一つのチカラになりそうだしねっp(^^)q
今年のHi-Fun&Brightは良い運気らしいよ(^Q^)/^
よかったらみんなも、細木数子先生の六星占術やってみて、以外に当ってると思うよ(^^)v
Hi-Fun&Bright Sinn
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-01-29 19:37 | Diary