ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

3連ちゃんライブ終了!!

2日、3日、4日とライブをやってきました(^.^)b
すごく楽しくて充実した時間だったな~(^_-)
2日は久々にザ クラブって感じで最近忘れかけてたアングラな世界を体験!!
3日は赤門会の文化祭、韓国、中国、スリランカいろんな国の人と出会えた!こう言う出会いは大切にしていきたいな~p(^^)qライブも盛り上がったし音楽に国境はないことが分かった!
4日はストリート天気も良く人通りも多くて、すごい気持ち良かった(^3^)/いつものことだけどMCの時間をたくさんとって文化祭で起きたいろんな話をした!!
今後に繋がる素晴らしい時間だったことは間違いないね(^^)v       
Hi-Fun&Bright Sinn
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-03-05 20:48 | Diary