ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

お待たせしましたぁ!!

どもっm(__)mケンヂです。最近暖かくなってきましたが皆さんいかがお過ごしぃ??恋に勉強にHi-Funに(笑)頑張ってますかぁ~♪
皆さんストリートの場所をいろいろ書き込みしてくれてありがとう。いよいよ6日のストの日が近づいてまいりました。皆さんかなり気になってるっしょ♪教えて欲しいっしょ♪
えぇ~でもどうしよっかなぁ?教えちゃおうかなぁ?やめようかなぁ?でも皆さんいろんな場所を候補にあげてくれたからなぁ~。しょうがないなぁ~。
教えてあ・げ・る(^-^)
6日のストの場所は…。


なんと…。


そ、そんな…。


ま、ま、まさか…。


う、う、うそだろ…。


あはっ!!1番みんなからのオススメPOINTが多かった池袋西口公園でやりま~す。
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ。
とゆーわけで6日はPM14:00~17:00ブクロのにしこ~で待ってま~す♪んじゃね~♪♪♪
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-05-04 03:09 | Live Info.