人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

♪次回のストのお知らせ♪

みなさんこんにちは!最近げんきが空回りしているHi-Fun&Brightでっす!!
みんな今月はごめんね〜m(__)mまさか池袋でストができないとわ…。
結局一回もできてない…。
しかーし!!我等はあきらめない!来週やることにしましたぁ♪
今度こそ!今度こそ!出来るはず!
また戦いの地を代々木公園に戻してやりますぜ!それも今度は井の頭通り沿いではなく、よくフリマなどをやってる広場のある方、BOXXやAXのある通りでやりますm(__)m
しかもみんなにより多くの曲を聞いてもらいたいと思いまして、
なんと、なっ、なんと一時間多くやっちまいまする(^-)b
5月27日 (日曜)
PM13:00〜PM17:00まで。
みなさん期待して来て下さいね。


熱っ!!!

Hi-Fun&Bright
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-05-23 10:11 | Live Info.