人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

次回のスト&ライブのお知らせ♪

おい〜っす♪
今日もやっぱり元気がカラ回ってる・・・?明るく楽しく元気よくがモットーのHi-Fun&Brightです!!!
え〜っと・・・!?なにを話すんだっけ???
あっ!?そーそー!!ストだ♪ストの事だ!!!
次回は3日にやりま〜す♪PM14:00〜PM17:00でやりま〜す♪場所は前回と同じ代々木公園の中でやってしまお〜☆☆☆
OK????

あとね〜6/16(土)にライブしま〜す。探してね♪

うそうそ(笑)アハハ〜♪

新宿のACID(アシッド)ってゆうCLUBでやりま〜す♪こちらに関しては詳細が出次第UPしていきますのでマメチェしてね〜☆
深夜イベントなので未成年は入れません。あしからず。。。
by Hi-Fun_And_Bright | 2007-05-30 22:30 | Live Info.