人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

次回の6/10ストのお知らせ♪

みんな〜今日は来てくれてありがとねん♪お疲れっす!!!
ところで。。。そんなの関係ねー♪そんなの関係ねー♪はいおっぱっぴー(Ocean Pacific Peace)☆って知ってる?僕ら3人大笑いさっ♪
いや〜今日の笑いの金メダルはかなりおもしろかったよ〜。みんな見た???
ってかこの話・・・そんなの関係ねー♪そんなの関係ねー♪はいおっぱっぴー(Ocean Pacific Peace)☆

アハハのハ♪♪♪♪♪

ということで来週ストやりま〜す。場所は今日イベやってた道(これから代々道よよどうと呼びます☆)か、今日ストやってたとこかなぁ???どっちかでやります。まぁ当日どちらでやるかはブログにUPします。時間は今日と一緒PM14:00〜PM17:00です。

みんなぁ!!!!合い言葉は♪そんなの関係ねー♪♪♪♪でいきましょう☆
by Hi-Fun_And_Bright | 2007-06-03 22:43 | Live Info.