ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

星野ジャパンヾ(^▽^)ノ

感動して久しぶりの書き込みしますSinnです

星野ジャパンが北京五輪出場権をゲットしました☆☆

昨日の韓国戦といい今日の台湾戦といい一つ勝つって大変なことなんだね!!
韓国戦なんてホント見てるだけで緊張したしヒヤヒヤする場面たくさんあった(*_*)
先発の成瀬もすげ~けど川上、岩瀬、上原ヤバいね!カッコ良すぎだったV(^O^)

ギリギリの試合に勝って終わった瞬間ドッと疲れた(>_<)

今日の台湾戦、俺の一番は七回表のサブローのスクイズだね!!
あれは興奮した(@_@)
まさかの作戦!さすがにプロフェッショナルを感じた☆

全ての選手がMVPでカッコ良かった!!
久しぶりに野球で燃えた、叫んだ、感動した!

ありがとう(^_^)/~
星野監督☆
ありがとう(^_^)/~
日本代表24人の選手

北京五輪でのメダル楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)

とにかくみんなで来年の星野ジャパン応援しよう(o^-')b
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-12-03 23:59 | Diary