ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

今年一年ありがとうd=(^o^)=b

Sinn

2007年も、もうすぐ終わり今年もたくさん曲作ったな~(*⌒▽⌒*)
ライブもストもやって充実した一年でした♪
来年は何かと勝負の年になりそう(~▽~@)♪♪♪

何があっても俺達らしく楽しくやっていこうと思います(^_^)/~
来年もよろしく(^^)v



Mu-

今年一年応援してくれた皆様、ありがとうございますm(_ _)m、今年もいろいろな事をやってきて楽しかったり悩んだりして去年よりかは少し視野が広がった気がします、来年はもっと幅広く活動したいと思ってますのでこれからもよろしくです、本当に一年ありがとうございました2007年お疲れした~!



ケンヂ

みんな~ずいぶんと応援ありがとね♪
みんなの応援でオレ達Hi-Fun&Brightはいろいろ助けてもらいました。来年もさらに飛躍できるのではないでしょうか。
本当にありがとう。
来年も応援宜しくっ!!
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-12-31 12:34 | Diary