ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

誕生日 (*^-^)ノ

a0076334_22144841.jpg



はいどうもバースデーボーイのSinnです(^-^)v
写真は以前着てたHi-Fun&Bright Tシャツの背番号です♪

めいみ まよ 書き込みありがとうm(_ _)m

早いもんでもう28才になりました!!実感わかね〜( ̄□ ̄;)!!


俺の28才はもっと落ち着いててしっかりしてる大人なイメージだったけど違った!!

全然落ち着かないし、適当だし、念願のエビスジーンズ買ったしで想像してた大人な感じじゃなかった(゚o゚)

ま〜このまま良い年のとりかたして30才になっても40才になっても今のまま元気な自分でいれたら素敵だね('-^*)ok

これから一年最高の年になるように頑張っていきま〜す(o^-')b
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2008-01-09 22:16 | Diary