人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

ふぁいふぁんぷらいと Vol.1

はい!!どーもごぶさたちゃん♪わたくしMr.『ケ』と申します。
ただいま、静岡県浜松市にてインターネットカフェよりお送りしております♪
携帯を忘れてはや2週間・・・。帰って着信を見るのがとても怖い今日この頃であります。あさって帰るよ〜♪
さぁ満を持してやってきました『ふぁいふぁんぷらいと』!!!
これはわたくしMr.『ケ』が、ハイファンの日常会話をおもしろおかしくみなさまに見て頂こうと想い、作りました。
2日以内に『わ〜おもしろ〜い』とか『はいふぁんマヂやばおもろくね?』などのコメントが無い場合、そっこーでやめます。あははのは♪

それではごらんあれ〜っっっっ!!!

             第1話 宇宙からの使者

Mu-)
@/1p^¥9_1/ーgじゅjcvgk、gm、っh、hgzsx、。って最高だよね〜♪
マヂfk−ーー^いyr:j:f:g」j」gj:dfl:lhfh」l:l:hl:lfh:hfノリノリ♪
ねー♪ケンヂくっ。

ケンヂ)
わかんねーよっ!!!
何言ってんだかさっぱりわかんねーよっっ!!!
ちゃんと日本語で話しなさいよ!!!
宇宙人と話してんの?
オレ宇宙人じゃねーよっ(怒
しかもなんだ『ケンヂくっ』って!!!
検索したって出てこねーぞ!でてこねーぞ!
呼ばれても振り向かねーぞっ!!!

ふ〜。疲れる。。。。

sinn)
ねぇ・・・。
オレにもしゃべらせてよ・・・。



                   完
by Hi-Fun_And_Bright | 2008-02-26 21:27 | Diary