ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

ふぁいふぁんぷらいとVol.3

はいっ!どーもm(_ _ )m
Mr.『ケ』どぅえっす!
桜の満開も峠を越えて入学の時期を迎えた今日この頃をいかがお過ごしぃっ!
それじゃ第3回スタートっ!!

第3話 夢戦隊ハイファンジャー その1

Musinn)
…けんちゃ~ん。

ケンヂ)
…。

Musinn)
ねぇけんちゃんってば(怒

ケンヂ)
うるせーなぁなんだよ(怒
って。えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
しんちゃんまで(;・д・)
なんで?
えっ…なんで?
ハイファンどうなってんの?

Musinn)
エヘヘ。
キタよ。

ケンヂ)
ん?なにが?

Musinn)
せい…。

ケンヂ)
うわぁぁぁぁぁぁ!?お前しんちゃんぢゃねーな(怒
なんか名前へんだもんな!
お前ムーだろっ!?
お前ムーなんだろっ!!

Mu-)
フッフッフ!
そのと~り!
我こそが悪の帝王のムー様だっ!

ケンヂ)
???。

sinn)
来たな!!
悪の帝王ムーめ!!
このハイファンジャーのレッドしんちゃんが退治してやるぞっ!!ついて来い!ケンヂブルー!!

ケンヂ)
えっ?
ハイファンジャー?ブルー?

続く。
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2008-04-10 14:10 | ふぁいふぁんぷらいと