ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

カテゴリ:Diary( 46 )

最近

最近、ここ何週間かちゃんと呼吸できてない、

常に鼻の奥に靄がかかってるみたいで、何をしていても、そいつが付いてまわり、おれの邪魔をしやがる、

風呂の湯船に浸かって、一人でいる時だけ、本当の自分でいられる様にちゃんと呼吸が出来る

そうおれは






そうおれは花粉症だ!!!!!

まじで最近ひどいんですけど、ずっと鼻はたれているし、鼻かみすぎて、鼻の回り痛いし、目かゆいし、もう花見なんてしてるどこじゃございません、この怒りをどこにぶつけよう、ああ〜つらい!!

Hi-Fun&Bright  Mu→
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2008-03-30 20:40 | Diary

冬眠中の出来事♪

はいどうもSinnです(^_^)/~

この冬眠中に俺は三国志を読破した!!
前々から読みたかったんだけど何てったって長い(〃▽〃)
単行本で60巻、長かったけどハマって読んじゃった(^-^)v
またライフでのmcのネタが出来た〜ヾ(^▽^)ノ


案の定周りの人々は興味無いみたいであまり話聞いてくれません(;_;)

まっ気にしないけど!(^^)!

劉備玄徳
関羽
張飛
諸葛亮孔明
曹操
いろんなヒーローはいるけど、俺は趙雲子竜がヤバい格好よく見えた(o^-')b

三国志読んだことある人いるかな??

a0076334_2255732.jpg
a0076334_2261323.jpg

[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2008-03-25 22:06 | Diary
はい!!どーもごぶさたちゃん♪わたくしMr.『ケ』と申します。
ただいま、静岡県浜松市にてインターネットカフェよりお送りしております♪
携帯を忘れてはや2週間・・・。帰って着信を見るのがとても怖い今日この頃であります。あさって帰るよ〜♪
さぁ満を持してやってきました『ふぁいふぁんぷらいと』!!!
これはわたくしMr.『ケ』が、ハイファンの日常会話をおもしろおかしくみなさまに見て頂こうと想い、作りました。
2日以内に『わ〜おもしろ〜い』とか『はいふぁんマヂやばおもろくね?』などのコメントが無い場合、そっこーでやめます。あははのは♪

それではごらんあれ〜っっっっ!!!

             第1話 宇宙からの使者

Mu-)
@/1p^¥9_1/ーgじゅjcvgk、gm、っh、hgzsx、。って最高だよね〜♪
マヂfk−ーー^いyr:j:f:g」j」gj:dfl:lhfh」l:l:hl:lfh:hfノリノリ♪
ねー♪ケンヂくっ。

ケンヂ)
わかんねーよっ!!!
何言ってんだかさっぱりわかんねーよっっ!!!
ちゃんと日本語で話しなさいよ!!!
宇宙人と話してんの?
オレ宇宙人じゃねーよっ(怒
しかもなんだ『ケンヂくっ』って!!!
検索したって出てこねーぞ!でてこねーぞ!
呼ばれても振り向かねーぞっ!!!

ふ〜。疲れる。。。。

sinn)
ねぇ・・・。
オレにもしゃべらせてよ・・・。



                   完
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2008-02-26 21:27 | Diary

大雪の日曜日♪♪

a0076334_21581772.jpg
a0076334_21583299.jpg


昨日はあの大雪の中、小学校、中学校とずっと一緒に遊んでた大親友で今は大相撲でがんばってる照瀬川と会ってきたヾ(^▽^)ノ

なんだかんだで会うのは4.5年ぶりぐらいだったけど会うと昔と何も変わらず親友だなっこいつは!!って思えた(^-^)

俺達のライブにも何回か来てくれてたし、やっぱ子供のころからの仲間って良いもんだな〜(>_<)

照瀬川とは悪さもしたし恋愛相談もしたし体格に似合わずトランペットやってたから音楽の話もしたし、何より俺の母ちゃんが照瀬川のこと大好きなんだよね(^o^)


こう言う仲間をこれからも沢山作って行こう! そして仲間を大事にして行こうって思った大雪の日曜でした(^-^)v


ちなみに照瀬川いわく前の日飲みすぎて顔むくんでたらしい( ̄◇ ̄;)


わかんね〜よ Σ( ̄□ ̄)!


Hi-Fun&Bright Sinn
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2008-02-04 22:08 | Diary
a0076334_22403225.jpg


今日はメチャクチャ寒かった~(>_<)

雪が降ると熊本育ちで超~寒がりな俺はテンションがいつもの半分ぐらいになる(;O;)
がしかし車がどうなってるか気になって見に行った♪
そしたら積もってた!!
あ~ぁ!かわいそうに、寒いだろうに(x_x;)
俺、車じゃなくて良かった(^-^)

みんなは風邪とかひいてないかな?
こんな日、みんなは何をやって過ごしてるのかな~??って思いながらすごした1月23日でした♪


Hi-Fun&Bright Sinn
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2008-01-23 22:40 | Diary

お買い物!!

いや〜早いもんで年があけてから二十日たちましたね〜、

みんな仕事や学校が忙しいと思いますが、お正月はエンジョイできた?

おれの方は初詣行って、飲んで、家族とすごして、ちょっとゆっくりできました、

で!お正月といえば何処もSALEをやっていて、つい買っちゃうよね〜、

と、ゆうことで最近買った物です!!アップしま〜す、(^-^)

まだ寒くて着れないから早く温かくならないかな〜と思う今日このごろです。
                                                                         Mu→
a0076334_1211389.jpg

[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2008-01-20 01:25 | Diary

七福神巡り~ヾ(^▽^)ノ

a0076334_23524877.jpg
a0076334_23536100.jpg


今日は3人で七福神巡りに行ってきました♪

朝9時集合で、すげー寒い中 3時間ぐらいかけて田端から上野まで歩きました(^o^)

メンバーに会うのは今年初で色んな話しながら楽しいかった♪

今年で3回目と言うことで意外に道も覚えてた(^^ゞ

いつもはおじいちゃん、おばあちゃんの中にまぎれてるんだけど、今日は人の数も少なくともラッキーだった(^-^)

谷中七福神もしよかったら巡ってみたらいいかも(o^-')b


Hi-Fun&Bright Sinn
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2008-01-13 23:53 | Diary

誕生日 (*^-^)ノ

a0076334_22144841.jpg



はいどうもバースデーボーイのSinnです(^-^)v
写真は以前着てたHi-Fun&Bright Tシャツの背番号です♪

めいみ まよ 書き込みありがとうm(_ _)m

早いもんでもう28才になりました!!実感わかね〜( ̄□ ̄;)!!


俺の28才はもっと落ち着いててしっかりしてる大人なイメージだったけど違った!!

全然落ち着かないし、適当だし、念願のエビスジーンズ買ったしで想像してた大人な感じじゃなかった(゚o゚)

ま〜このまま良い年のとりかたして30才になっても40才になっても今のまま元気な自分でいれたら素敵だね('-^*)ok

これから一年最高の年になるように頑張っていきま〜す(o^-')b
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2008-01-09 22:16 | Diary
a0076334_2128321.jpg
a0076334_21284224.jpg


実家で暮らしてる愛犬プンバで~すヾ(^▽^)ノ
もう10年くらい暮らしてるんだけど全然元気!
俺が何年かぶりに家に帰って玄関開けて「ただいま~」って言ったらワンワン吠えてジッポ振って飛びかかって来るんだよね~(^^ゞ
ちゃんと覚えてるみたいで、すげ~カワイイ(*^_^*)うちのワンコです!
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2008-01-08 21:31 | Diary
a0076334_22481742.jpg
a0076334_22483823.jpg



阿蘇山行って来た(^-^)v
阿蘇山は世界一のカルデラ山なんだって!

説明は長くなるから調べてみて(^^)/

熊本に18年間いたけど噴火口見たのはじめてだった(>_<)
近くだとなかなかいかないもんだね!!
雪も積もってて寒かった(*_*)
実家から1時間半ぐらいで着いて景色も良く天気も良く阿蘇を満喫してきましたヾ(^▽^)ノ
[PR]
by hi-Fun_And_Bright | 2008-01-07 22:49 | Diary