ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

カテゴリ:Diary( 46 )

ただいま~(^-^)/~~

a0076334_021629.jpg


帰ってきました♪
久しぶりの地元、最高に楽しかった(^-^)v

これは熊本城、今は熊本城築城400年祭をやってて工事してたから一番上までは行けなかったけど熊本城はデカかった( ̄□ ̄;)!!

4年前ぐらいにケンヂとMu-と一緒にいった時は一番上までいけたんだけどね(T_T)

また里帰りの思い出をちょこちょこアップしていきま~す(^-^)/

Hi-Fun&Bright Sinn
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2008-01-07 00:28 | Diary

賀正!!

Sinn

新年明けまして おめでとうございますm(_ _)m
2008年のスタートです♪
今年は地元の熊本に帰ってきました(^-^)v
ゆっくり帰るのは何年ぶりだろうってぐらい久々に正月を楽しんでますヾ(^▽^)ノ
今年も忙しくなりそうだけど楽しみながら3人で進んで行こうと思います♪
今年も応援よろしく(*^-^)ノ

今年の初集合は勿論、毎年恒例の七福神めぐりからスタートです(o^-')b


Mu-

m(_ _)mあけましておめでとうございますm(_ _)m
イャ~めでたい!めでたい!(^-^)ノ~~今年も楽しく自分たちらしく頑張っちゃうよ~
皆様今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



ケンヂ

謹賀新年♪
みんな~明けましておめでとうm(_ _ )m
今年もやるよ~。
やってやるよ~。
きっと何かをやってみせるよ。
なので応援宜しく♪
そして今年も宜しくお願いします。バーイ。
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2008-01-01 00:38 | Diary
Sinn

2007年も、もうすぐ終わり今年もたくさん曲作ったな~(*⌒▽⌒*)
ライブもストもやって充実した一年でした♪
来年は何かと勝負の年になりそう(~▽~@)♪♪♪

何があっても俺達らしく楽しくやっていこうと思います(^_^)/~
来年もよろしく(^^)v



Mu-

今年一年応援してくれた皆様、ありがとうございますm(_ _)m、今年もいろいろな事をやってきて楽しかったり悩んだりして去年よりかは少し視野が広がった気がします、来年はもっと幅広く活動したいと思ってますのでこれからもよろしくです、本当に一年ありがとうございました2007年お疲れした~!



ケンヂ

みんな~ずいぶんと応援ありがとね♪
みんなの応援でオレ達Hi-Fun&Brightはいろいろ助けてもらいました。来年もさらに飛躍できるのではないでしょうか。
本当にありがとう。
来年も応援宜しくっ!!
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-12-31 12:34 | Diary

星野ジャパンヾ(^▽^)ノ

感動して久しぶりの書き込みしますSinnです

星野ジャパンが北京五輪出場権をゲットしました☆☆

昨日の韓国戦といい今日の台湾戦といい一つ勝つって大変なことなんだね!!
韓国戦なんてホント見てるだけで緊張したしヒヤヒヤする場面たくさんあった(*_*)
先発の成瀬もすげ~けど川上、岩瀬、上原ヤバいね!カッコ良すぎだったV(^O^)

ギリギリの試合に勝って終わった瞬間ドッと疲れた(>_<)

今日の台湾戦、俺の一番は七回表のサブローのスクイズだね!!
あれは興奮した(@_@)
まさかの作戦!さすがにプロフェッショナルを感じた☆

全ての選手がMVPでカッコ良かった!!
久しぶりに野球で燃えた、叫んだ、感動した!

ありがとう(^_^)/~
星野監督☆
ありがとう(^_^)/~
日本代表24人の選手

北京五輪でのメダル楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)

とにかくみんなで来年の星野ジャパン応援しよう(o^-')b
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-12-03 23:59 | Diary

下手こいた~( ̄□ ̄;)!!

今日、選挙の特番がたくさんあって、オレが何よりも大切にしてる、大河ドラマがいつもは20時からなんだけど今日は19時15分からになってた~~  
リアルタイムで見ようと思ってたから見れなかった。完全に下手こいた!!!
でも救いはある(^3^)/今度の土曜の昼、再放送があるんだよね(^^)v毎週前の日曜にやったのを再放送やるから♪♪♪
土曜までが待ちど~し~(;_;)
オレは大河ドラマが大好きだ~~(^Q^)/^

あっそれと選挙特番見てたら、北海道に羽柴秀吉って人がいた!!
ご存じ豊臣秀吉の豊臣を名乗る前に織田信長にもらった名前が羽柴秀吉、ビックリした!!どんな人なのか気になる~太閤を目指してるのかな?? んっ??

Hi-Fun&Bright Sinn
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-07-29 23:31 | Diary

ありがとう(^^)v

4月20日誕生日を迎えまして、この前のストリートの時にみんなから色紙を貰いました!!

実は今年はメンバーからサプライズパーティをして貰って、ハッピーバースデイスリスリをされました、みんな気をつけろ!!とまぁいい一年になりそうかな!

色紙を貰ったのなんて、学校の卒業式以来で、うれしかったよ!書いてくれたみんな

本当ありがとうm(__)m大切にします。
a0076334_05868.jpg

[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-05-10 00:11 | Diary

Afromatic

はい!!ど〜も(>3<)¥  Mu→です

Hi-Fun&Brightソロ企画!おいらは漢(男)4人組の硬派グループAfromatic(アフロ

マティック)の活動が始まります!!

神出鬼没 傍若無人 どうなっていくのかはおいらにも解らない!!

ぜひチェックしてみてくれ!!
Afromatic
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-03-23 00:55 | Diary
2日、3日、4日とライブをやってきました(^.^)b
すごく楽しくて充実した時間だったな~(^_-)
2日は久々にザ クラブって感じで最近忘れかけてたアングラな世界を体験!!
3日は赤門会の文化祭、韓国、中国、スリランカいろんな国の人と出会えた!こう言う出会いは大切にしていきたいな~p(^^)qライブも盛り上がったし音楽に国境はないことが分かった!
4日はストリート天気も良く人通りも多くて、すごい気持ち良かった(^3^)/いつものことだけどMCの時間をたくさんとって文化祭で起きたいろんな話をした!!
今後に繋がる素晴らしい時間だったことは間違いないね(^^)v       
Hi-Fun&Bright Sinn
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-03-05 20:48 | Diary

靴買っちゃいました♪

a0076334_117247.jpg

オレの大好きなサーフブランドの1つのREEFの靴がな!なんと!去年モデルが50%OFFで3990円でしたぁ〜♪即買いでした♪
みなさんサーフィンはやりますか?はじめは波に乗れるまではつまらないけど波に乗れた瞬間から世界が変わりますよ〜♪ぜひともやってほしいスポーツの一つです♪

Hi-Fun&Bright ケンヂ
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2007-02-20 01:22 | Diary
この前、リハをやってて休憩してる時に細木数子先生の六星占術の話になってメンバー同士の相性を占ってみた。
結果!!
Sinn→金星人(+)
Mu- →金星人(-)
ケンヂ→天王星人(-)
            まずSinnとMu-の相性は「素直に理解し合える二人」「気ままに行動しても衝突しない二人」だって
Sinnとケンヂの相性は「心身ともに愛情が深まる無二の相手」「仕事のパートナーとしと申し分ない相手」
Mu-とケンヂの相性は「すべてを成功に導いてくれる相手」「仕事面では年上の天王星人(-)のくれたアドバイスが役に立ち成長の糧となります」
だって(^.^)b
占ったとき、あまりに相性がよすぎてちょっと気持ち悪いような気もしたけど、長い付き合いだしこれからも長い付き合いになるし、良い曲たくさん作っていきたいし、デカい夢あるし、この先いろんな事があるだろうけど相性が良いとそれだけで一つのチカラになりそうだしねっp(^^)q
今年のHi-Fun&Brightは良い運気らしいよ(^Q^)/^
よかったらみんなも、細木数子先生の六星占術やってみて、以外に当ってると思うよ(^^)v
Hi-Fun&Bright Sinn
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-01-29 19:37 | Diary