ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

カテゴリ:Diary( 46 )

まよ、かえで、あずまい、せいか、良美、ありさ、いしこ、圭、、渡部母、友里香、絵里香、ゆきわに、カズミ、あゆみ、春那
マジありがとうm(__)mこのバースデー色紙嬉しいね(*^_^*)
いつもは俺のキャラとか見た目で絡みづらい時もあるかもしれないけど、本当はみんなに、すごく感謝してるし、みんなのことが大好きです(^.^)bこれからも応援、よろしくですm(__)m みんなの応援に答えられるように、がんばるぞ〜!!!
この色紙は宝物にします\(~o~)/     
 Hi-Fun&Bright Sinn

a0076334_2385196.jpg

[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-01-09 20:13 | Diary

1.5 谷中七福神巡り

a0076334_3574836.jpg

a0076334_3584580.jpg
本日Hi-Fun&Brightのメンバーで毎年恒例七福神巡りをしてきました(^Q^)/^
今年一年のHi-Fun&Brightの飛躍そして無病息災を祈願するために朝10時に田端駅に集合して上野駅まで約2時間半かけて7つのお寺をまわりました(^.^)b
道中メンバーとこれからの活動について熱く語り、すごく充実した時間でした!!
最後に三人でおみくじをひいたら三人とも大吉で、今年は良い年になりそう\(~o~)/
みんなもよかったら谷中七福神チャレンジしてみたらいいかもp(^^)q
東覚寺→青雲寺→修性院→長安寺→天王寺→護国院→不忍池弁天堂      田端駅に行けば最初の東覚寺までの道のりが書いてあり東覚寺で七福神巡りのルートがゲットできます(^^)v
Hi-Fun&Bright Sinn Mu- ケンヂ
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-01-05 18:57 | Diary

☆賀正☆ 2007年!!!

あけましておめでとうございます、そして今年もよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
いや〜明けましたね〜おめでたい、今日は会う人みんなにおめでとう今年もお互いにがんばりましょ〜って言いたい気分です。
なもんで今年みんなにとってそしておれらにとってもいい年になりますように!お互いにがんばろ〜ぜぃ!
今年もHi-Fun&Brightをよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
                               Mu-


みなさん新年明けましておめでとう!今年も目標に向かって突っ走るのみ!!TalkもLiveもStreetも全てにおいて去年を上回るように努力していきますので応援よろしくお願いしますm(__)m
                             ケンヂ

あけましておめでとう(^Q^)/^
2006年はみんなのおかげで楽しい一年でした!!2007年も去年以上に楽しい一年にしていこう(^^)v
2007年のHi-Fun&Brightに応援よろしくお願いします(^.^)b
今年のHi-Fun&Brightの初行事は毎年恒例の七福神巡りですp(^^)q
                                Sinn
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-01-01 08:46 | Diary

1,2,3,ライブ終了!!

さすがHiroyoshiくんイベント、Hi-Fun&Brightテキーラガールの持って来たテキーラに3人とも撃沈!!フラフラになって帰りました、い〜やでも楽しかったね!  対バンの月刊プロボーラーさんと烈火斬さんたちもなかなか個性的でいいライブを見せてくれていい刺激になりました!!

肝心ライブの方はクラブ独特のオーディエンスの熱気みたいな物があって、こっちも熱くなって、あっという間に終わってしまったって感じでした、いい意味で楽しめました、また次回に繋ぎたいと思います。
セットリスト
1,Rock da party
2,Beautiful life
3,knock on wood
でした!!
最後に今回お世話になったHiroyoshiくんと関係者のみなさん、どーもありがとうございましたm(__)m      
                       Hi-Fun&Bright  Muー
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-12-14 04:33 | Diary

誕生日無事終了〜♪

みなさん!!!なんかいろいろありがとうございました。
メッセージやプレゼントなどを頂いて。。。今年の誕生日が今までで1番うれしい誕生日だったとおもいま〜す♪
オレらもがんばるのでみなさん応援よろしくね!!!

ところでな!なんと!sinnちゃんやMu-ちゃんからもプレゼントを頂きました〜♪
それがこれ↓↓↓  ホントにありがとね☆ Hi-Fun&Bright ケンヂa0076334_17200100.jpg
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2006-11-24 17:20 | Diary
a0076334_18282350.jpg

今日はあんなにも寒い中来てくれてどうもありがとう。まぢすっごくうれしかったです♡最後はなんか、あともうちょっとだけがんばってくれよ発電機さんよ〜ってな感じで終わってしまったけど、また次回やるときはまた遊びに来てくださいな♪

しか〜も、わたくしHi-Fun&Bright ケンヂの誕生日を覚えててくれたみなさん。
色紙に寄書き。まぢやばい。これオレ泣く。涙する。
おめ〜さん達、最高だよ!!!オレ、家に帰って改めて全部読み返してみたけど・・・うっうっう。うえ〜ん。ありがとぉ。ホントにありがとぉ〜。
大好きだぁ!!!おめ〜さん達が大好きだぁ〜!!!
ちくしょ〜!!!

と、いうことで、ちゃんと額縁に入れて家に飾ろうと思います。宝物にします。
ホントにありがとう。また次回も来てねん☆

                         Hi-Fun&Bright ケンヂa0076334_120329.jpg
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2006-11-20 01:20 | Diary

11/5 ストリートライブ

今日初めてHi-Fun&Brightだけでストリートライブやってきたよ〜ん!!
日曜日のお昼、回りにもたくさん路上ライブしている中 とりあえず自分たちらしく楽しんでやろうと言う事で楽しんでやってみたんだけど、どうだったかな?
音源をipodに入れてiDJから出したんだけど物珍しかったらしくiDJだけを見に来た人もいました!
外だからなんか開放感があるし、まだ出会った事のない人たちとも出会えるし、またやって行きたいなーと思っています、よろしくね!!あと今日わざわざ足をはこんでくれたみんなそして足を止めてくれたみんなありがとうございますm(__)mそれじゃ〜またね!!

今日やった曲
It' show time
Rock da party(remixバージョン)
シェイクハンド
流れ星
knock on wood
幸せの絆  
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-11-06 01:31 | Diary

下北沢 MOSAIC 終了!!

a0076334_0202630.jpg


 今日来てくれたみんな、ありがとう。
俺たちも楽しくライブできました!! 今回は新曲『幸せの絆』も初披露出来て良かった。これからもドンドン新曲作って行くんで楽しみに待っててくださ〜い。
それとストリートライブもやって行こうと思うんで遊びに来てください!!
詳しくは決まり次第報告しま〜す!!!!
          
                         Hi-Fun&Bright Sinn

今回もできたての新曲披露に登場時にマイクのコードが絡まるなどいろいろあったんですが、来てくれたみんなのお陰で今日のライブもすごく楽しんでやる事が出来ました、本当に感謝しています、ありがとうm(__)m。
今日のセットリスト
1,It' show time
2, Rock da party(remixバージョン)
3,蒼恋の詩
4、knock on wood
5、幸せの絆

がんばって、これからも、もっといい詩書くんで、応援してくださいね!!                      

                          Hi-Fun&Bright  Muー

来てくれたみんな〜♪ありがとうございますm(__)m
いろいろ細かいハプニングが盛り沢山だった今回のLIVE♪でもみんなの一人一人の顔を見たら元気でたよ♪うれしいです(≧∇≦)また次回も頑張りますので応援よろしくお願いしますm(__)m


Hi-Fun&Bright ケンヂ
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-10-16 01:03 | Diary

みんなで、うどん!!

今日の夜中24時ぐらいに本当久しぶりにCosmic jagのメンバーと御飯を食べてきましたp(^^)qメンツは Isyさん WONDERFUL WORLD Lyn ドラムのフクチョウ Hi-Fun&Bright マネージャーの梅田さん 計12名
食べたのは、うどん!!!
東京麺通団っていうお店なんだけど、これがメチャクチャうまかった)^o^(
最近食べた、うどんの中でNo.1だね。
Isyさんに連れて行ってもらったんだけど、Isyさんのおすすめのうどん屋さんです。良かったらみんなも一度食べに行ってみたらいいかも!! 本場の讃岐うどんで~す(^^)v
Hi-Fun&Bright Sinn

a0076334_218174.jpg

[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-10-12 02:10 | Diary
今日と昨日、横浜スカイビル10th Anniversary Fair、スカイスタイリッシュライブでライブしてきたよ!!
エントランス横の特設ステージでいろいろな年代の人が通る場所でとても貴重なライブでした、
たくさんの人が足をとめてくれて、テンション上がりぱなしだったです。

今回のセットリストは
16日

1,It' show time
2, Rock da party
3,knock on wood

17日

1,It' show time
2, Rock da party
3,蒼恋の詩
4、knock on wood
5、Beautiful life
てな感じです。

今回はバタバタしていて、わざわざ足をはこんでくれた人たちにちゃんと挨拶できなくて申し訳なかったな〜と思ってます、みんなのおかげで楽しむことができました!ありがとう。
遊びに来てくれた人もそして通りすがりで見てくれた人も懲りずにまた遊びに来てくださいね。
                                                                    Mu-
a0076334_1449406.jpg
a0076334_14495579.jpg
a0076334_1450959.jpg

[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-09-18 03:02 | Diary