ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

カテゴリ:Diary( 46 )

横浜SKYビルLIVEに向けて

よ~し。頑張るぞ~♪

っとゆうことで昨日リハをしました。
メンバーのテンションも高くってきっとCLUB CITTAよりも、さらに高いQUALITYでLIVEが出来そうな予感。
今回は一日に2STAGEという貴重な経験ができるので頑張ります。
そして一人二回のMC(これが1番緊張!)にもご期待あれ~♪

Hi-Fun&Bright ケンヂ
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-09-16 11:15 | Diary

9,11 チッタ終了!!

a0076334_3452721.jpg

a0076334_2120769.jpg

a0076334_21224744.jpg

今日は川崎クラブチッタでライブしてきたよ!!
広いステージですごい気持よかった !
wonderful world のバンドみんなとやった蒼恋(そうれん)の詩や
Lynちゃんや Dj HIROYOSHIくんを交えてなかなかおもしろい形のライブができたとおもいます!!

本日のセットリストです、
1, It' show time
2, Rock da party
3, Beautiful life
4,蒼恋の詩
5、knock on wood
                           です。
Lyn C-Key Yocci 亮介 TOMO DJ HIROYOSHI
そしてきてくれたみんな本当にありがとうございます。
これからもがんばって行くんで応援よろしくおねがいします。
次チッタでライブやるときはお客さんをぱんぱんにしたいぜぃ!!

Hi-Fun&Bright Mu-

チッタのライブ来てくれたみんな、ありがとう!!
心から感謝。みんなのおかげでライブチョ〜楽しかったで〜す。
俺たちも久しぶりにDayイベントでなんだか新鮮な気持ちになったよ!
こんなに楽しいなら、今までは夜中のクラブイベントが中心だったけどこれからは、もっとDayイベントたくさんやっていこうかなって思ってま〜す。

今回もたくさんの人たちに支えられながらライブをやる事ができました。
ありがとうございました!!そしてこれからもよろしくお願いします!!!

                      Hi-Fun&Bright Sinn

VIVA CLUB CITTA!!!Thank you for all♪
きてくれたみんなありがと〜♪
みんなのおかげでテンションMAXだったし、すごい楽しめました。
結構、夕方STARTのイベは久しぶりで、まさかあんなに来てくれるとは思わなくて、すごいビックリしました。
次に繋がるライブが出来たと思うので、16、17日のSKYビルはもっといいものを披露できると思うので、みなさん是非応援しにきてくださいね☆

Hi-Fun&Bright ケンヂ
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-09-12 03:33 | Diary

2006.8.19 目黒食堂

a0076334_3435234.jpg

8月19日に目黒食堂でライブしてきました!!
六本木の『R』みたいな(たぶん同じ系列ぽいです)おしゃれな箱で、雰囲気がとてもよかったです!
ライブの方は機材のトラブルで本来のステージができなかったのが残念だったのですが、
このウップンを次のチッタで晴らしたいと思ってます。
と言う事でこれからもよろしく!!

                Hi-Fun&Bright Mu-
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-08-30 03:45 | Diary

Hanabi

a0076334_23887.jpg

どーもMuです!!夏といえば花火、今年はちょっと遠出して、熱海の花火大会を見にいってきました!!。
山に囲まれているせいかドーンと言う音がすごいでかく響き、低空に連続発射する花火や、ななめに打ち出される花火など東京の花火大会とは一味ちがった花火を堪能してきました。
た〜ま〜や〜!!!!
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-08-13 02:18 | Diary

写真撮影!!

a0076334_22223962.jpg


先週になるんだけどHi-Fun&Brightの3人で写真撮影をしてきました。
この日は天気も最高に良くてまさに夏って感じの1日でメンバーのテンションも高め
(ま〜いつもけっこう高めだけど)いつも以上に楽しく撮影できました。

Hi-Fun&Bright Sinn(シン)
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-08-07 22:28 | Diary

箱根

a0076334_293187.jpg

ごぶさたです!Muです。
先日お休みをいただきまして、箱根に一泊二日の博物館めぐり&現実逃避の旅行にいってきました
経路は  箱根おもちゃ博物館→彫刻の森美術館 →星の王子さまミュージアム→芦ノ湖→箱根園水族館ってな感じです、
 箱根おもちゃ博物館はなつかし感じのレトロなおもちゃがいっぱいあり、おれ的にはからくり時計がかわいくていい感じでした。次の彫刻の森美術館は何かよくわからないけどインパクトのある彫刻や印象にのこる作品ばかりでなかでもおれが一番印象に残ったのは、ピカソ館のお皿たちで、ピカソというと不気味な感じの絵を想像していたのですがこのお皿はまるで小さな子供がお父さん、お母さんを書いたような、温かくかわいい絵ばかりでこんな作品もあるんだなーと驚きました。次の星の王子さまミュージアムはおれ的にはお気に入りでサン=テグジュペリの生い立ちと星の王子さまの関連性そして星の王子さまに出てくる詩的意味の解釈などをかわいく展示してあってサン=テグジュペリの魅力が詰まったミュージアムでした、サン=テグジュペリの言葉で(大人はみんな昔は子供だったでもそのことを忘れてない大人は少ない)と言うところがあってピカソもそうだし芸術家というのはどこかで子供の心をもっているものなんだなと思いました。で次に箱根園水族館、おれは水族館なぜか好きで水の中の生き物ってすごい神秘的だと思う、蟹とかって宇宙人ぽいよね!!てなわけで水族館も大満足でした!!
a0076334_2101875.jpg

さいごに泊まった仙郷楼がすげ〜よかったです、ご飯とか机にのりきらないくらい出てきたしトロが超うまかったです。とても充実した二日間でした。
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-07-29 02:12 | Diary

ライブ終わりっ!!!

a0076334_18282933.jpg

昨日はDESEOってとこでライブしました!
なんかオレ的にすごい緊張しちゃってまいった・・・。新曲披露したのはいいんだけどまだ練習不足的なとこもありまずまず、、、。
ま〜オレらもまだまだってことが思い知らされたライブでした。
でもいいとこだっていくつかあったからそれを忘れずに次のライブにつなげていけたらな〜って思う今日この頃です。
次はきっとみなさんをノリノリ、あげ上げにできるライブをお見せしますので応援よろしくお願いします♪
Hi-Fun&Bright ケンヂでした。。。
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2006-07-16 18:36 | Diary

新曲制作中(^O^)/

a0076334_0371933.jpg


今週は新曲の制作をやってましたp(^^)qかなり充実した一週間だったな~(^!^)y~今回は4曲書いてま~す!またいろんなテーマの曲があって楽しみながら制作できてますね(^^)v もうちょっとで完成しそうなんだけどまだまだ納得出来ないとこもあって大変です(^o^;でもこうやって頭悩ませて書いたほうが完成したときの喜びとライブでのパワーにつながるんだよね)^o^(  俺たちも今年に入って20曲以上書いていて俺的には結構好きな感じだね!!はやくたくさんの人達にHi-Fun&Brightの曲をきいてもらえることを願ってる!!           北は北海道から南は沖縄、鹿児島に住む人にも届くように頑張っていきたい(^.^)b それが俺の夢!! 期待して待ってろよ(^Q^)/^ Hi-Fun&Bright Sinn(シン)
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-07-10 00:37 | Diary

本日の運勢♪

今日は七夕。今目覚ましテレビを見てたんだけど占いカウントダウンで我が射手座の運勢が第1位でした〜。
今日はすべてが思い通りになる日!積極的にいきましょう!!!
だってさ♪なんか第1位だと気分爽快だよねっ!外は相も変わらずどんよりした天気だけど。。。
ま〜射手座の人はこんなどんより天気になんか負けないで今日も一日がんばりましょう♪
足下はよいか?足下よしっ!!
ヘルメットはよいか?ヘルメットよしっ!!
顔色は良いか?顔色よし!!
服装はよいか?服装よしっ!!!
今日も一日安全作業でがんばるぞ〜☆☆☆☆
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2006-07-07 08:10 | Diary

2回目のストリート♪

Hi-Fun&Bright ケンヂです☆
今日は2回目のストリートライブをしました〜♪
昼過ぎくらいから雨が降って、どうなるかな?って思ったけど1時間後にはすっきりと晴れてなかなかのコンディションでできました!!!
なかでもHi-Fun&Brightのおすすめの曲「Knock on wood」には道行く人たちも足を止めてくれて、聞き入ってくれたようでした♪

やっぱ、「Knock on wood」は良い曲ですね!!!←意味は幸運を呼ぶおまじないってことらしいですよ!!!今後のHi-Fun&Brightの曲も要CHECK!!だぜっ!!!!
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-07-02 23:52 | Diary