ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

カテゴリ:Live Info.( 53 )

1/18(日)新横浜BELL'Sにてライヴします!
出番は19:10からです。

「New YOKOHAMA Style vol.1」
OPEN/18:00 START/18:30
料金/2500円(+1drink)
出番/19:10~19:40の30分間

今までとは違った一面を見ることが出来るかも?!
皆さん、お見逃しなく!!
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2009-01-01 23:42 | Live Info.
12/8(月)代官山LOOPにてライヴします!
今回は23:20~15分間という遅すぎない時間帯です。
他にも見たことのある顔ぶれが勢揃い?!

ontheline presents「TOKYO BUNNY SEVEN」
OPEN・START/21:00
料金/1500円(1drink込)
出番/23:20~15分間

スペシャルなライヴになること間違いナシなので是非ぜひお見逃し無く!!
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2008-12-05 13:27 | Live Info.
お久しぶりですm(_ _)m

やっと目覚める時が来ました!!
ながなく待たせちゃったけたまど新曲のリハも順調に進んで来たる5/11にストリートライブやります(^-^)v

場所は代々木公園の井の頭通り沿いでよさげな場所を見つけてやります♪
時間は16時~18時です♪
久々のストリートライブだから俺達も今から楽しみにしてる(^O^)/
テンション上がりすぎてトーク中心にならないようにしなきゃねf(^_^)

みんなに会えるのを楽しみにしてます(o^-')b

Hi-Fun&Bright
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2008-05-04 09:04 | Live Info.
11/27 27destiny

詳細はこちら↓

オープン20時。僕らの出演する時間帯は…。
23時~(≧∀≦)でーす(*^ー^)ノ

未成年者の方は入場できませんので。あしからずm(_ _ )m

成人された方々、是非とも遊びに来てくだされ♪

今回入場できない未成年の方々も心の中で応援よろしくっ!

みんなお待ちしております!
ウォンチュっっっ!!
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-11-26 23:09 | Live Info.
ムー)

みなさんこんばんわ♪あたしムーちゃんよ☆
25日にストリートやりますわ!みなさん是非おいでくださいね♪

               完

ケンヂ)

こら〜!!!!
はやっ!!!終わんのはやっ!!!
ってかさぁなんで、おねえ口調なの?まさか!?まさか!?
そっちのひ・・・いやいや。あぶないあぶない。←次回に続く。
もっと他の話題ないの??ないの???ね〜。
ないの?
ん?おれ?
おれは特にない。。。。
え〜っと時間は17:00〜19:00で、場所はいつもの井の頭通り沿いの良さげなところでやりま〜す♪みんな遊びに来てね!!まってま〜す♪

Sinn)
あれっ?ケンヂ髪切った?
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2007-11-16 21:52 | Live Info.
ムー)
・・・。

・・・。

・・・。

・・・っあ!!!寝てた!!!ついつい(笑)
んで、なんだっけ?ん~?
あっ!?ライブだ♪そ~だそ~だ。
なのでライブやりま~す♪
                 完



ケンヂ)
・・・ってうぉぃ!!!!終わりかよ!!!さらっとかよ!!!
なんか他に話とか話題とかないのかよ!!!バカじゃね~のこのムーのアメリカマンが(怒) 
ん?俺?俺は話題ない。
・・・っあ!?これブログだった!?やべ~ヘタこいた!!!ムーちゃんの事アメリカマンとか言っちゃた。。。キャハハ。。。
11/27は渋谷の27destiny深夜イベントです(^-^)/
12/10は麻布のWAREHOUSEこれも深夜イベントですf(^_^)
ライブの詳しい詳細が出次第UP↑しま~す♪
みんな待ってておくれやすう~☆

sinn)
バカだなこいつら。
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2007-11-09 23:06 | Live Info.
只今 代々木公園すごい渋滞中です(x_x;)

よって時間帯を変更します♪

17時~19時にします(≧ω≦)b
ごめんねm(_ _)m
その辺ウロチョロしてま~すf(^_^)
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-11-04 14:33 | Live Info.
みなさん 大変ながらくお待たせしましたヾ(^▽^)ノ

11月4日にストリートライブやります(o^-')b
場所はいつもやってた、原宿駅から代々木公園に向かって行った井の頭通り沿いで、よさげな場所を見つけてやりま〜す(^^)v 詳しい場所は当日アップします♪

時間は15時〜17時で〜す
今年の夏以降、新曲制作で引きこもっていてなかなかライブが出来ないことに耐えきれず制作中の曲は置いといて強引にやることにしました(*^-^)ノ なんてったって気分屋さんだから(^^ゞ

MCで話たい事たくさんあるけど頑張って少なくしてたくさん歌いたいと思ってます♪♪

みんな遊びに来てね(^_^)/~ 待ってま〜す!

Hi-Fun&Bright Sinn MU- ケンヂ
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-10-29 21:39 | Live Info.
9月14日金曜日渋谷乙でのライブ詳細でました(^Q^)/^

オーガナイザーの意向で詳しい時間はアップできないんだけど、早めに来てくれたら、間違いないです(^.^)b

楽しいライブにしましょう(^^)v
渋谷club乙-kinoto-
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町3-3 第2岡崎ビル 地下1階
電話番号 03-3780-1010 (DESEOの地下です)
14fri 「WADACHI -轍- vol.0」
FUNKIST / gadjodilo / Hi-Fun&Bright / 非常口 / ピンポンダッシュ!!
O.A. ALMA

時間オープン18:00スタート18:30 料金\1500/\1800
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-09-10 23:49 | Live Info.
新曲の制作と連日の暑さにより、けんちゃんが夏バテ(元気クループなのに)などでストリートご無沙汰してたんですが8月26日ストリートやりまーす!!
場所は最初のころやっていた場所にもどして、原宿駅から代々木公園に向かう途中の井の頭通りぞいあたりでよさげな場所でやります!
時間は17:30〜16:30ぐらいまで、
8月楽しみに待っててくれたみんな遅くなってごめんね、遊びに来てちょうだい!!
あと9月14日金曜日渋谷乙でライブします、夕方の箱イベントなんでこっちもぜひ遊びに来て下さいな!!

渋谷club乙-kinoto-
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町3-3 第2岡崎ビル 地下1階
電話番号 03-3780-1010 (DESEOの地下です)
14fri 「WADACHI -轍- vol.0」
FUNKIST / gadjodilo / Hi-Fun&Bright / 非常口 / ピンポンダッシュ!!
O.A. ALMA

時間オープン18:00スタート18:30 料金\1500/\1800


いや〜(☆。☆) やっちゃってるね〜!!
今回のライブ告知アップしたのMU-なんだけど、ストリートの時間完全に間違えてるね〜( ̄□ ̄;)!!
ストリートの時間は17:30〜18:30だよ〜ん(^3^)/
ケンヂは夏バテで倒れるしMU-も夏バテなんじゃないの??ま〜しかたないか!!夏苦手だもんな(^.^)b
なんたってクーラーじゃなくて扇風機使ってるもんね♪

元気なクループだって!!グループでしょ~( ̄□ ̄;)!!

あ〜ぁリーダーは大変だ(;-_-+
みんなも夏バテ、熱中症には気を付けてね(^^)v


Hi-Fun&Bright Sinn
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-08-21 01:49 | Live Info.