ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

カテゴリ:Live Info.( 53 )

5月20日のストリートなんですが!
新曲のリハのため急遽時間帯を変更します!!

場所、池袋西口公園 PM18:00~19:00です。

急で申し訳ない、時間が変わって都合が悪くなっちゃう人いたら、こめんね。m(__)m
その分気合いの入った新曲にしますので楽しみにしててねp(^^)q
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-05-17 02:56 | Live Info.

本日のスト。

あ~ぁ。雨だ…。
どうする~?
ちょっと雨強くね?
今日、豪雨になるらすぃ~よ?
マヂで?
やる?
何を?
唄う?
だから何を?
ストリートに決まってんでしょ!
出来るわけないでしょ?この雨の中…。ばかじゃないのムー。

と、いうわけで今日は唄は唄えません。楽しみにしてた皆さん。ごめんね…んが!!で・す・が!!とりあえず3人は西口公園に行きます♪みんなとお話します。みんなとお話がしたいのです。みんなの悩み事聞きます。悩み相談会をします。
なので雨で濡れない多分、芸術劇場の方かなぁ。その横らへんかなぁ。よくダンサーが練習してるトコ♪
に、いま~すm(__)m悩み事のある人はぜひとも来てね~♪ばぁーい♪♪♪
PM14:00~PM17:00なりぃ♪

…ただ今、芸術劇場内のEURO CAFEでお茶中です…。あなたも一緒にお茶する?
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-05-06 12:30 | Live Info.

お待たせしましたぁ!!

どもっm(__)mケンヂです。最近暖かくなってきましたが皆さんいかがお過ごしぃ??恋に勉強にHi-Funに(笑)頑張ってますかぁ~♪
皆さんストリートの場所をいろいろ書き込みしてくれてありがとう。いよいよ6日のストの日が近づいてまいりました。皆さんかなり気になってるっしょ♪教えて欲しいっしょ♪
えぇ~でもどうしよっかなぁ?教えちゃおうかなぁ?やめようかなぁ?でも皆さんいろんな場所を候補にあげてくれたからなぁ~。しょうがないなぁ~。
教えてあ・げ・る(^-^)
6日のストの場所は…。


なんと…。


そ、そんな…。


ま、ま、まさか…。


う、う、うそだろ…。


あはっ!!1番みんなからのオススメPOINTが多かった池袋西口公園でやりま~す。
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ。
とゆーわけで6日はPM14:00~17:00ブクロのにしこ~で待ってま~す♪んじゃね~♪♪♪
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-05-04 03:09 | Live Info.
最近暖かくなってきてストリートライブをやる人達が増えてきて今までやって来た代々木公園だと周りの音にかき消されたりして自分達の音楽&メッセージを来てくれた人達に聞かせずらい環境になってしまったので、もっと良い場所がないか、こんなところでやってほしいなど色んな情報を集めてます。
良さそうな場所 やってほしい場所あれば書き込みしてちょっ!!

最高の場所&情報をくれた人には3人からプレゼントがあります♪


と言う訳で5月のストリートライブは場所を変えてやるかもしれません。
決まり次第アップするからブログをマメにチェック(マメチェ)しといてね(^3^)/

Hi-Fun&Bright  Sinn MU- ケンヂ 
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2007-04-22 22:24 | Live Info.

♪本日のストリート♪

やっほ~♪みんな元気かなぁ?今日はちょっと風が強いね~彡(-_-;)彡
やだなぁ(*_*)
とまぁそんなこんなで本日のストリートは井の頭通の信号を越えた橋の下でやりまーす♪ここは静かだなぁ…。でも落ち着いて歌えるね♪今日はみんなもゆっくり落ち着いて聞けると思いま~す♪んじゃ待ってるよ~!!!
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-04-22 13:36 | Live Info.

5月のストリートライブ

5月のストリートは6日、20日の日曜日にやります!!
時間 14:00〜17:00
場所 原宿駅から代々木公園に向かう途中の井の頭通りぞいあたりでよさげな場所を見つけて  
やります(^.^)b
みんなそろって遊びに来てね(^3^)/
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-04-19 20:20 | Live Info.

4月のストリートライブ

4月のストリートは1日、22日の日曜日にやります!!
時間 14:00〜17:00
場所 原宿駅から代々木公園に向かう途中の井の頭通りぞいあたりでよさげな場所を見つけて  
やります(^.^)b
遊びに来てちょっ!!
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-03-27 19:47 | Live Info.

Hi-Fun&Brightソロ企画!

Hi-Fun&Brightの活動と平行してそれぞれがソロ活動をはじめちゃいます(^^)v
詳細は決まりしだいUPしていきます。
まずはSinnがヒューマンビートボックスLynとコラボします。
3/29 (木) 
東京サンケイビル・メトロスクエア@1Fフラット(雨天時B2Fガーデン)
さくらスイッチ2007
さくら色ライブ
12時~13時の間の30分
            みなさん遊びに来てちょっ(^3^)/         
Hi-Fun&Bright Sinn
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-03-16 21:15 | Live Info.
今日は天気も良く暖かいせいかストや露店が多いため井の頭通り沿いを真っすぐ歩いて横断歩道を素通りした橋の手前でやってます(^.^)b
わかりずらいかもしれないけど、がんばって探してくださいm(__)mよろしくね(^_-)
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-03-04 13:33 | Live Info.
3月も、もちろんやりますよ〜!!
3月は4日、日曜日 
時間 14:00〜17:00

18日、日曜日
時間 13:00〜16:00
場所 原宿駅から代々木公園に向かう途中の井の頭通りぞいあたりでよさげな場所を見つけて  
やります(^.^)b
遊びにきてね!!
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-02-24 03:37 | Live Info.