ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

カテゴリ:My favorite( 9 )

純ブライド

a0076334_5321891.jpgひさびさに漫画の紹介しま〜す、
おれがすごい大好きな漫画で去年映画化もされた『純ブライド』って言う作品なんですけど
この漫画はすごくいい!。染みる!刺さる!好きな人と付き合っていく中での言葉にできない辛さ、葛藤をイタいくらいに表現していて、主人公の弱さ、強さ、に共感し勇気をもらいました! 
みんなもおすすめの漫画があったらストリートかなんかで教えてね!!

        Hi-Fun&Bright  Mu-
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-02-19 05:33 | My favorite

RAINBOW 二舎六房の七人

a0076334_14254824.jpg
みなさん、僕はすごい漫画を発見してしまいました。

「RAINBOW 二舎六房の七人」です。

戦後の少年院の話なのですが、とにかく泣ける!仲間を信用したくなる!友情を大切にしたくなる!そして泣ける!

あぁ、内容をもっと書きたい。。。でもそれは見てからのお楽しみなので今は書きたいのをガマンします。
ホントに読んでまちがいのない漫画です。みなさんも是非、閲覧してみてください。
原作 阿部譲二先生
作画 柿崎正澄先生

Hi-Fun&Bright ケンヂ
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2006-09-01 14:32 | My favorite
a0076334_2161226.jpgNYCは街の至る所にちょっとしたアートがあります。まあ向こうではたいしたことではないのだろうけどやっぱ日本とは雲泥の差です。
日本でも結構あるのですが日本のは何か落書き?とか「貼り紙禁止」などでちょっとしょぼい感じなのですが、やっぱさすがアメリカ♪なんでもアートにみえてしまう。
この写真にしても日本とはまたひと味違ったアートを感じませんか?
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2006-08-16 21:11 | My favorite
a0076334_1858175.jpgここは5番街(通称Fifth Ave)と、50th.stの交差するロックフェラープラザの近くで撮影しました。
まさにアメリカならではともいえる。マンション&デパートにイルミネーションをちりばめ、なお一定の時刻になるとこのイルミネーションが音とともに光り輝き点灯するのです!!!こいつわぁすごい!
やっぱアメリカinNYC最高です!
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2006-08-04 19:06 | My favorite
a0076334_190260.jpg

Hi-Fun&Bright ケンヂですっ!
僕が去年アメリカのニューヨークに短期留学したときに訪れた所、アメリカならではのイルミネーション、夜景などを紹介していきたいと思います。
まずはじめのここはみなさんもご存知のとおり「9.11 同時多発テロ」のあった「貿易センタービル跡」です。僕が訪れたのは去年の6月なのですが数年経ったその時でも、いまだに悲しみに包まれた場所であり、涙を流して悲しむ人もいました。
NYCに行く機会があるひとはとりあえず一番最初にいくべき所だと思います。
テロという卑劣な行為を痛感し自分の生きる価値、今置かれている状況、これからの自分。などいろいろと深く考えさせてくれる場所だと思います。
僕もまたNYCに行く機会があったなら、また訪れたいとおもいます。

今は再開発が進んでおり、地下の方から工事が進んでるみたいです。
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2006-07-21 19:11 | My favorite

浅野いにお

a0076334_441152.jpg
はいMuです!!
 
まんが大好きでけっこーいろいろなまんがを読むのですが、今日は中でもMy favoriteな人の一人を紹介します。

(素晴らしい世界) (ひかりのまち) (ソラニン)などを書いている、浅野いにおさん 
この人の作品はどれも世の中は退屈で、きびしーよ夢みたいなことなんて起こりっこないし無気力にならざるえない現実、でもそこでもがき、そんな中で、(そんなにわるいことばかりじゃねーよ)とか、ちょっとした希望とか、ちょっと晴れやかな気持ちになれる時、のそんな場面をうまく書いていて、

読むたびに派手なことがすべてじゃないよね、どこにいたって希望はころがってるよ自分しだいなんだなって気持ちにしてくれる、とてもしみる作品ばかりです。

ん〜口で説明するとなんかよく解らないですがおれは大好きです、
よかったらチェックしてみてね!!
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-07-19 04:44 | My favorite

simpei

アイヨーMuです!!
最近simpei(シンペイ)って言うテーブルゲームにハマってます、
縦、横、斜め、3個そろえれば勝ちなのだがなかなか奥深く
慣れてきたと思ってたら突然負けたりするし、短時間で勝負がつくので気軽にできる所もgood!
頭イターくなるけど おもしろいです!!
a0076334_429290.jpg

[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-07-13 04:29 | My favorite
Muです、
友達からDVDを借りて見ました、

1本目がユーリ ノルシュテイン作品集
a0076334_251452.jpg


ユーリ ノルシュテインさんは、ロシアのアニメーション作家で、日本でも評価の高い人で
高畑勲さんやあの黒沢明さんも魅入ってしまったというすごい人だそうで、どの作品もとても味があって内容は決して深すぎるものではなく、童謡的な感じのが多かったのだけど、この人の作品はどれもどこか朧げで繊細で物悲しくて、でもどこか愛らしい作品で、切り紙を用いて撮影しているそうなんですが、これどうやって撮ったんだろうと思わせるとても幻想的な作品ばかりで、ぼ〜っと見れる素敵な作品でした。

2本目がベルヴィル ランデブー
a0076334_253289.jpg


ベルヴィル ランデブーはフランスのアニメーション作品で
ジブリっぽい素敵な世界観でどのキャラも味があって個性的でかわいくって表情がなんかリアル、とくにおばあちゃんがとても素敵!
ストーリーも解りやすく明るく楽しく、もう一回見たいなと思わせる完成度の高い作品でした。

この2作品はとてもよかったです、機会があったらぜひ見てみてください。Muでした。
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-07-05 03:17 | My favorite

Foot!

Hi-Fun&Bright Muです!

最近はもっぱらVANSばかり履いているんですが、夏なので
ビルケンのサンダルを購入!!
履きごこちは、、、

すげーーー楽!!
やっぱり夏はサンダルだね!!
a0076334_245409.jpg

[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-07-01 02:46 | My favorite