ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Sinn Mu- ケンヂの3人からなるラップパフォーマンスグループ

01年9月 Sinnを中心としたラップグループ「The run rap」を結成。
数々のクラブイベントをこなし、オリジナルのスタイルを追求していた。
そして06年「Hi-Fun&Bright」と名を改め、満を持してHip Hop界に殴り込みをかける。「Hip Hopの活動場所=クラブシーン」と言う概念にとらわれず、クラブイベント以外にライブハウスやストリートなどでも己の魂を込めたライムをたたき付けている。
彼らの熱い思い、ラップパフォーマンスに触れればHi-Fun&Brightの世界に引き込まれる事間違いない!!!!!

グループ名の由来 明るく、楽しく、元気よく(ハイテンション)俺たちの原点!!
         ちなみに途中の&は読まずにハイファンブライトと読みます。

Sinn (シン)
熱い魂とクールなスキルでチームを引っ張る九州男児
Birth 1月9日
Blood A型
リスペクトしてるArtist EARTH,WIND&FIRE , DMX ,Black Eyed Peas,
CHAGE&ASKA
人生のテーマ      全ての物に愛を!!


Muー (ムー)
年間100本のイベントをこなすライムマシーン
Brith 4月20日
Blood B型
リスペクトしてるArtist THE BLUE HEARTS , NIRV ANA , EMINEM
座右の銘         人に優しく自分にも優しく!!


ケンヂ
NYでの長い武者修行から帰ってきたばかりの長身ラッパー
趣味   夏はサーフィン 冬はスノボー 
Brith 11月23日
Blood O型
リスペクトしているArtist   Fire Ball, H-MAN
好きな言葉          楽に行こう!!
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-06-30 00:44 | Profile

6.26  a-life

Sinn
今日は6.26のa-life 「ONE」でのHi-Fun&Brightのライブの映像を見た!!
3人ともテンション高くていい感じ、俺的にも今回のライブは超楽しかった!
Mu とケンヂとは長年一緒に活動してるけど一番って言えるんじゃないかな??
いろんな出会いもあったしほかのライブもスゲ〜面白かった!!東京コメディストアJとはステージに上がって参加までしちゃって貴重な経験だった!!
それとオーガナイザーのヒロ君「ONE」3周年おめでとう!!!!これからもドンドン絡んでいきましょうぜ!!
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-06-30 00:17 | Diary

リリック♪

今日は完全オフだったので新曲のリリックを書いてました♪4~5曲くらいあるのですがどれもステキなメロディライン&リズミカルなビートでかなりいい曲になると思います♪みなさん期待しててくださいね☆
Hi-Fun&Brightケンヂでしたm(__)m
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-06-28 23:05 | Diary

6/26 a-life live!

a0076334_6304591.jpg

どーも!!!ムーです、
今日は仲間のC−keyをつれてa-lifeでliveをやってきました。
クラブイベントは4月にイエローに出させてもらったぶりで、なんか久しぶりな感じだったんだけど、やっぱすごくいいね!!イベントも3周年ということでものすごい盛り上がりで、熱く弾けれたliveが出来たしみんなぶっ飛んでた。東京コメディストアJと言うおもしろい人たちとも御知り合いになれ、すげー楽しいイベントだったよ、まさに、VOLTAGE最大級!!!!
[PR]
by hi-fun_and_bright | 2006-06-27 07:05 | Diary

お初のストリートライブ

Sinn 今日は俺たちの大切な仲間のMiK.(ミック)のメンバーと代々木公園でストリートライブをやってきた!!やっぱ昼間の代々木公園はたくさん人がいて、いろんなチャラの人たちがいて、いろんな音楽があった!代々木公園は不思議な場所だなって改めて思ったね。
MiK.のストリートライブには半年ぶり参加させてもらったんだけど、やっぱMiK.は楽しいヤツらだな!!!一緒にライブやってるとテンション上がるんだよね!!
今日はYocciと亮介がギターを弾いてくれてC-KeyとTOMOは一緒に歌ったりして新感覚のライブだった!!!またやりてーな!!!!!!
MiK.ファンの子たちにも久々に会えて全然かわってなかったりちょっと大人っぽくなってたい日焼けとかしてたりして、久々に会えた喜びを感じたね。
またちょくちょくMiK.のストリートライブに参加して夏を盛り上げて行くつもりだから、ストであったらみんなで楽しい時間を過ごそうね。
今日はすげー楽しい1日でした!!!!!!!
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-06-26 00:11 | Diary

今日の出来事!

こんちは〜♪
初投稿しまっす!Hi-Fun&Brightケンヂっす!
WORLD CUP日本は負けましたね〜(:_;)SAMURAI BLUE JAPANとても残念です・・・。とまぁへこんでいてもしょうがない!今日は26日のライブのリハがあるのでテンション全開MAXで日本のへこんでドンヨリした空気を吹き飛ばしてやるぞ〜♪応援よろしくお願いします(^-^)/
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-06-23 19:23 | Diary
a0076334_2535449.jpg


one Return & 3rd Anniversary @ a-life
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-06-22 03:09 | Live Info.
a0076334_2102145.jpg

はじめましてHi-Fun&Brightです!!

写真 左  Sinn (しんちゃん)です。ブログ開設!!!待ちに待ったぞ!!!!これから日々俺らが思い感じたことを書きなぐっていくからチェックしてね~!!

写真 中央  Mu (ムー)です。オイラ達がんばって邁進して行くので良かったら、あたたかく応援して下さい、よろしくです。 

写真 右  ケンヂ (けんけん)です。 ヤッホ~イ とりあえずこのブログをのぞいてしまった人は必ず書き込みすること♪ よろ~♪
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-06-22 02:44 | Diary