ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Sprout vol.5
Hi-Fun&Bright/妖艶 /Divine Evil/桐原優希/Skynotes ほか

9/11(月) open 18:00/start 18:30

前売 \2,000(tax in.)
オールスタンディング
学生は学割しちゃいます 500円引きの1500円

Hi-Fun&Bright の出演時間 決定しました!!
19:05〜19:30 までだよ〜ん。
楽しみ〜!!! 早くライブやりて〜!!!
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-08-31 22:22 | Live Info.

2006.8.19 目黒食堂

a0076334_3435234.jpg

8月19日に目黒食堂でライブしてきました!!
六本木の『R』みたいな(たぶん同じ系列ぽいです)おしゃれな箱で、雰囲気がとてもよかったです!
ライブの方は機材のトラブルで本来のステージができなかったのが残念だったのですが、
このウップンを次のチッタで晴らしたいと思ってます。
と言う事でこれからもよろしく!!

                Hi-Fun&Bright Mu-
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-08-30 03:45 | Diary

10/15下北沢MOSAiC

下北沢MOSAiCでライブやります!!
詳細は分かり次第UPしま〜す。
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-08-27 23:52 | Live Info.

9/16.17横浜スカイビル

横浜駅 B2Fに特設ステージを設けてライブをやります!
15:00〜17:30の間に30分やるよ。
Hi-Fun&Bright WONDERFUL WORLD Lyn DJ DANTZ
で9/16.17の横浜スカイビルを盛り上げちゃいたいと思ってま〜す。
横浜スカイビル
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-08-27 23:50 | Live Info.
ライヴチケットの購入方法
チケットの購入方法は以下の2つです。
1,ストリートLIVEにて直接購入する。
2,現金書留にて購入する。
郵送での購入をご希望の方は、お名前、ご住所、郵便番号、連絡先電話番号、ご希望のLIVEの日にちと場所、ご希望人数を明記の上、チケット代金×ご希望人数分の代金を同封し現金書留にてお送り下さい。折り返し送料こちら持ちにてチケットを郵送にてお送りします。尚、未達等の事故を防ぐため現金書留での購入は該当LIVEの3日前までとなります。
〒212-0014
川崎市幸区大宮町3-7-403
(有)コズミックジャグHi-Fun&Brightチケット係 宛まで
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-08-27 23:36 | Live Info.
a0076334_2161226.jpgNYCは街の至る所にちょっとしたアートがあります。まあ向こうではたいしたことではないのだろうけどやっぱ日本とは雲泥の差です。
日本でも結構あるのですが日本のは何か落書き?とか「貼り紙禁止」などでちょっとしょぼい感じなのですが、やっぱさすがアメリカ♪なんでもアートにみえてしまう。
この写真にしても日本とはまたひと味違ったアートを感じませんか?
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2006-08-16 21:11 | My favorite

Hanabi

a0076334_23887.jpg

どーもMuです!!夏といえば花火、今年はちょっと遠出して、熱海の花火大会を見にいってきました!!。
山に囲まれているせいかドーンと言う音がすごいでかく響き、低空に連続発射する花火や、ななめに打ち出される花火など東京の花火大会とは一味ちがった花火を堪能してきました。
た〜ま〜や〜!!!!
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-08-13 02:18 | Diary

写真撮影!!

a0076334_22223962.jpg


先週になるんだけどHi-Fun&Brightの3人で写真撮影をしてきました。
この日は天気も最高に良くてまさに夏って感じの1日でメンバーのテンションも高め
(ま〜いつもけっこう高めだけど)いつも以上に楽しく撮影できました。

Hi-Fun&Bright Sinn(シン)
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-08-07 22:28 | Diary
a0076334_1858175.jpgここは5番街(通称Fifth Ave)と、50th.stの交差するロックフェラープラザの近くで撮影しました。
まさにアメリカならではともいえる。マンション&デパートにイルミネーションをちりばめ、なお一定の時刻になるとこのイルミネーションが音とともに光り輝き点灯するのです!!!こいつわぁすごい!
やっぱアメリカinNYC最高です!
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2006-08-04 19:06 | My favorite