ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日と昨日、横浜スカイビル10th Anniversary Fair、スカイスタイリッシュライブでライブしてきたよ!!
エントランス横の特設ステージでいろいろな年代の人が通る場所でとても貴重なライブでした、
たくさんの人が足をとめてくれて、テンション上がりぱなしだったです。

今回のセットリストは
16日

1,It' show time
2, Rock da party
3,knock on wood

17日

1,It' show time
2, Rock da party
3,蒼恋の詩
4、knock on wood
5、Beautiful life
てな感じです。

今回はバタバタしていて、わざわざ足をはこんでくれた人たちにちゃんと挨拶できなくて申し訳なかったな〜と思ってます、みんなのおかげで楽しむことができました!ありがとう。
遊びに来てくれた人もそして通りすがりで見てくれた人も懲りずにまた遊びに来てくださいね。
                                                                    Mu-
a0076334_1449406.jpg
a0076334_14495579.jpg
a0076334_1450959.jpg

[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-09-18 03:02 | Diary

横浜SKYビルLIVEに向けて

よ~し。頑張るぞ~♪

っとゆうことで昨日リハをしました。
メンバーのテンションも高くってきっとCLUB CITTAよりも、さらに高いQUALITYでLIVEが出来そうな予感。
今回は一日に2STAGEという貴重な経験ができるので頑張ります。
そして一人二回のMC(これが1番緊張!)にもご期待あれ~♪

Hi-Fun&Bright ケンヂ
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-09-16 11:15 | Diary

9,11 チッタ終了!!

a0076334_3452721.jpg

a0076334_2120769.jpg

a0076334_21224744.jpg

今日は川崎クラブチッタでライブしてきたよ!!
広いステージですごい気持よかった !
wonderful world のバンドみんなとやった蒼恋(そうれん)の詩や
Lynちゃんや Dj HIROYOSHIくんを交えてなかなかおもしろい形のライブができたとおもいます!!

本日のセットリストです、
1, It' show time
2, Rock da party
3, Beautiful life
4,蒼恋の詩
5、knock on wood
                           です。
Lyn C-Key Yocci 亮介 TOMO DJ HIROYOSHI
そしてきてくれたみんな本当にありがとうございます。
これからもがんばって行くんで応援よろしくおねがいします。
次チッタでライブやるときはお客さんをぱんぱんにしたいぜぃ!!

Hi-Fun&Bright Mu-

チッタのライブ来てくれたみんな、ありがとう!!
心から感謝。みんなのおかげでライブチョ〜楽しかったで〜す。
俺たちも久しぶりにDayイベントでなんだか新鮮な気持ちになったよ!
こんなに楽しいなら、今までは夜中のクラブイベントが中心だったけどこれからは、もっとDayイベントたくさんやっていこうかなって思ってま〜す。

今回もたくさんの人たちに支えられながらライブをやる事ができました。
ありがとうございました!!そしてこれからもよろしくお願いします!!!

                      Hi-Fun&Bright Sinn

VIVA CLUB CITTA!!!Thank you for all♪
きてくれたみんなありがと〜♪
みんなのおかげでテンションMAXだったし、すごい楽しめました。
結構、夕方STARTのイベは久しぶりで、まさかあんなに来てくれるとは思わなくて、すごいビックリしました。
次に繋がるライブが出来たと思うので、16、17日のSKYビルはもっといいものを披露できると思うので、みなさん是非応援しにきてくださいね☆

Hi-Fun&Bright ケンヂ
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-09-12 03:33 | Diary
チケットのお取り置きをご希望の場合、ライヴハウス側のご都合により、2日前を過ぎてのキャンセルは出来かねます。
つきましては、前日と当日のキャンセルの場合、キャンセル料が100%発生してしまいますのでご注意下さい。
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-09-11 06:30 | Live Info.
Sprout vol.5
Hi-Fun&Bright/妖艶 /Divine Evil/桐原優希/Skynotes ほか

9/11(月) open 18:00/start 18:30

前売 \2,000(tax in.)
オールスタンディング
学生は学割しちゃいます 500円引きの1500円

Hi-Fun&Bright の出演時間 決定しました!!
19:05〜19:30 までだよ〜ん。
楽しみ〜!!! 早くライブやりて〜!!!

追加報告!!!!!!
チッタでのライブにLyn C-Key Yocci 亮介 TOMO DJ HIROYOSHI
がゲスト出演しま〜す。めったにない組み合わせお楽しみに!!
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-09-09 19:44 | Live Info.

応援メッセージ

応援メッセージやみんなの思ってる事、Hi-Fun&Brightに言いたい事などを書き込んでくださ〜い!!
よろ〜!!!!
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-09-04 19:07 | 応援メッセージ

RAINBOW 二舎六房の七人

a0076334_14254824.jpg
みなさん、僕はすごい漫画を発見してしまいました。

「RAINBOW 二舎六房の七人」です。

戦後の少年院の話なのですが、とにかく泣ける!仲間を信用したくなる!友情を大切にしたくなる!そして泣ける!

あぁ、内容をもっと書きたい。。。でもそれは見てからのお楽しみなので今は書きたいのをガマンします。
ホントに読んでまちがいのない漫画です。みなさんも是非、閲覧してみてください。
原作 阿部譲二先生
作画 柿崎正澄先生

Hi-Fun&Bright ケンヂ
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2006-09-01 14:32 | My favorite