ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

坂本 龍馬  パート4

a0076334_23503480.jpg


友達が高知県に旅行に行って来て、お土産買って来てくれました〜〜!!
龍馬のリストバンド!!! 
龍馬のZIPPO!!!
龍馬の手ぬぐい!!!
ちょ〜〜ヤベ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
本当はMu-とケンヂの分もあって、欲しかったんだろうけど、なぜか俺にみんなくれた!!

                            Hi-Fun&Bright Sinn
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-10-20 23:45 | 日本の英雄

下北沢 MOSAIC 終了!!

a0076334_0202630.jpg


 今日来てくれたみんな、ありがとう。
俺たちも楽しくライブできました!! 今回は新曲『幸せの絆』も初披露出来て良かった。これからもドンドン新曲作って行くんで楽しみに待っててくださ〜い。
それとストリートライブもやって行こうと思うんで遊びに来てください!!
詳しくは決まり次第報告しま〜す!!!!
          
                         Hi-Fun&Bright Sinn

今回もできたての新曲披露に登場時にマイクのコードが絡まるなどいろいろあったんですが、来てくれたみんなのお陰で今日のライブもすごく楽しんでやる事が出来ました、本当に感謝しています、ありがとうm(__)m。
今日のセットリスト
1,It' show time
2, Rock da party(remixバージョン)
3,蒼恋の詩
4、knock on wood
5、幸せの絆

がんばって、これからも、もっといい詩書くんで、応援してくださいね!!                      

                          Hi-Fun&Bright  Muー

来てくれたみんな〜♪ありがとうございますm(__)m
いろいろ細かいハプニングが盛り沢山だった今回のLIVE♪でもみんなの一人一人の顔を見たら元気でたよ♪うれしいです(≧∇≦)また次回も頑張りますので応援よろしくお願いしますm(__)m


Hi-Fun&Bright ケンヂ
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-10-16 01:03 | Diary

みんなで、うどん!!

今日の夜中24時ぐらいに本当久しぶりにCosmic jagのメンバーと御飯を食べてきましたp(^^)qメンツは Isyさん WONDERFUL WORLD Lyn ドラムのフクチョウ Hi-Fun&Bright マネージャーの梅田さん 計12名
食べたのは、うどん!!!
東京麺通団っていうお店なんだけど、これがメチャクチャうまかった)^o^(
最近食べた、うどんの中でNo.1だね。
Isyさんに連れて行ってもらったんだけど、Isyさんのおすすめのうどん屋さんです。良かったらみんなも一度食べに行ってみたらいいかも!! 本場の讃岐うどんで~す(^^)v
Hi-Fun&Bright Sinn

a0076334_218174.jpg

[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-10-12 02:10 | Diary
出演時間決まりました!!
19:10〜19:40  です。

LIVEしま〜す。今回は都内ということもあり、みなさん足を運びやすいと思いますので、是非×2応援しに来て下さ〜い!

詳細はわかり次第UPしていきますのでみなさんHi-Fun&Brightのblogをよ〜くCheckしといてねん♪よろ〜♪
うける〜♪
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-10-08 22:32 | Live Info.