ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

誕生日無事終了〜♪

みなさん!!!なんかいろいろありがとうございました。
メッセージやプレゼントなどを頂いて。。。今年の誕生日が今までで1番うれしい誕生日だったとおもいま〜す♪
オレらもがんばるのでみなさん応援よろしくね!!!

ところでな!なんと!sinnちゃんやMu-ちゃんからもプレゼントを頂きました〜♪
それがこれ↓↓↓  ホントにありがとね☆ Hi-Fun&Bright ケンヂa0076334_17200100.jpg
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2006-11-24 17:20 | Diary
a0076334_18282350.jpg

今日はあんなにも寒い中来てくれてどうもありがとう。まぢすっごくうれしかったです♡最後はなんか、あともうちょっとだけがんばってくれよ発電機さんよ〜ってな感じで終わってしまったけど、また次回やるときはまた遊びに来てくださいな♪

しか〜も、わたくしHi-Fun&Bright ケンヂの誕生日を覚えててくれたみなさん。
色紙に寄書き。まぢやばい。これオレ泣く。涙する。
おめ〜さん達、最高だよ!!!オレ、家に帰って改めて全部読み返してみたけど・・・うっうっう。うえ〜ん。ありがとぉ。ホントにありがとぉ〜。
大好きだぁ!!!おめ〜さん達が大好きだぁ〜!!!
ちくしょ〜!!!

と、いうことで、ちゃんと額縁に入れて家に飾ろうと思います。宝物にします。
ホントにありがとう。また次回も来てねん☆

                         Hi-Fun&Bright ケンヂa0076334_120329.jpg
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2006-11-20 01:20 | Diary
今、現地に来たらよさげな場所発見!!!
原宿駅から井の頭通りぞいを真っすぐ来て信号をこえて陸橋の下に雨でも出来そうな場所があった(^Q^)/^
予定どうりやりま~す(^^)v  ふ~~(;^_^A
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-11-19 12:54 | Live Info.
楽しみにしてた、みんな~ごめんねm(__)m
今日は雨の為ストリートライブは出来ないけど現地には行くよ(^3^)/  楽しくおしゃべりでもしましょう(^.^)bもし雨が上がったら少しでもやりたいし!!  昨日3人で話し合った結果、今回はMu-が雨男なんでMu-のせいです(;^_^A  ごめんなさい
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-11-19 11:48 | Live Info.
場所は原宿駅から代々木公園に向かう途中の井の頭通りぞいでよさげな場所を見つけてやります(^.^)b 
日時 11/19 日曜 14時~17時
Hi-Fun&Brightのライブ見てHi-Fun&Brightとおしゃべりして楽しい時間をすごそう(^Q^)/^
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-11-13 20:09 | Live Info.

11/5 ストリートライブ

今日初めてHi-Fun&Brightだけでストリートライブやってきたよ〜ん!!
日曜日のお昼、回りにもたくさん路上ライブしている中 とりあえず自分たちらしく楽しんでやろうと言う事で楽しんでやってみたんだけど、どうだったかな?
音源をipodに入れてiDJから出したんだけど物珍しかったらしくiDJだけを見に来た人もいました!
外だからなんか開放感があるし、まだ出会った事のない人たちとも出会えるし、またやって行きたいなーと思っています、よろしくね!!あと今日わざわざ足をはこんでくれたみんなそして足を止めてくれたみんなありがとうございますm(__)mそれじゃ〜またね!!

今日やった曲
It' show time
Rock da party(remixバージョン)
シェイクハンド
流れ星
knock on wood
幸せの絆  
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-11-06 01:31 | Diary
ついにHi-Fun&Brightがストリートライブやります(^.^)b
今まではWONDERFUL WORLDと一緒にやることが多かったけど今回からはHi-Fun&Brightだけでのライブで〜す(^^)v
場所は代々木公園から原宿駅に向かう途中の井の頭通りぞいでよさげな場所を見つけてやりますp(^^)q
日時 11/5 日曜 15時〜18時
時間ある人もない人も何でもいいから遊びにきてください(^Q^)/^
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-11-01 21:39 | Live Info.