ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

この前、リハをやってて休憩してる時に細木数子先生の六星占術の話になってメンバー同士の相性を占ってみた。
結果!!
Sinn→金星人(+)
Mu- →金星人(-)
ケンヂ→天王星人(-)
            まずSinnとMu-の相性は「素直に理解し合える二人」「気ままに行動しても衝突しない二人」だって
Sinnとケンヂの相性は「心身ともに愛情が深まる無二の相手」「仕事のパートナーとしと申し分ない相手」
Mu-とケンヂの相性は「すべてを成功に導いてくれる相手」「仕事面では年上の天王星人(-)のくれたアドバイスが役に立ち成長の糧となります」
だって(^.^)b
占ったとき、あまりに相性がよすぎてちょっと気持ち悪いような気もしたけど、長い付き合いだしこれからも長い付き合いになるし、良い曲たくさん作っていきたいし、デカい夢あるし、この先いろんな事があるだろうけど相性が良いとそれだけで一つのチカラになりそうだしねっp(^^)q
今年のHi-Fun&Brightは良い運気らしいよ(^Q^)/^
よかったらみんなも、細木数子先生の六星占術やってみて、以外に当ってると思うよ(^^)v
Hi-Fun&Bright Sinn
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-01-29 19:37 | Diary
まよ、かえで、あずまい、せいか、良美、ありさ、いしこ、圭、、渡部母、友里香、絵里香、ゆきわに、カズミ、あゆみ、春那
マジありがとうm(__)mこのバースデー色紙嬉しいね(*^_^*)
いつもは俺のキャラとか見た目で絡みづらい時もあるかもしれないけど、本当はみんなに、すごく感謝してるし、みんなのことが大好きです(^.^)bこれからも応援、よろしくですm(__)m みんなの応援に答えられるように、がんばるぞ〜!!!
この色紙は宝物にします\(~o~)/     
 Hi-Fun&Bright Sinn

a0076334_2385196.jpg

[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-01-09 20:13 | Diary
1月もストリートライブやりますよ〜!
1月は14日と28日の日曜にストリートライブやりま〜す!!

時間 14:00〜17:00
場所 原宿駅から代々木公園に向かう途中の井の頭通りぞいあたりでよさげな場所を見つけて  
やります(^.^)b

まだまだ寒さは厳しいけど、おれらと一緒に騒ごうぜぃ!!
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-01-07 22:36 | Live Info.

1.5 谷中七福神巡り

a0076334_3574836.jpg

a0076334_3584580.jpg
本日Hi-Fun&Brightのメンバーで毎年恒例七福神巡りをしてきました(^Q^)/^
今年一年のHi-Fun&Brightの飛躍そして無病息災を祈願するために朝10時に田端駅に集合して上野駅まで約2時間半かけて7つのお寺をまわりました(^.^)b
道中メンバーとこれからの活動について熱く語り、すごく充実した時間でした!!
最後に三人でおみくじをひいたら三人とも大吉で、今年は良い年になりそう\(~o~)/
みんなもよかったら谷中七福神チャレンジしてみたらいいかもp(^^)q
東覚寺→青雲寺→修性院→長安寺→天王寺→護国院→不忍池弁天堂      田端駅に行けば最初の東覚寺までの道のりが書いてあり東覚寺で七福神巡りのルートがゲットできます(^^)v
Hi-Fun&Bright Sinn Mu- ケンヂ
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-01-05 18:57 | Diary
a0076334_0523688.jpg

2007年一発目のライブ 1月8日にクラブイベントに出させてもらいま〜す!!
今回はヨーヨーやポールダンスありで今からとても楽しみです!ぜひ遊びに来てくださ〜い!!

2007/1/8(MON)  Garden 1st Anniversary                                    @27destiny
House, Hip Hop
OPEN 22:00
DOOR 2500/1D, W/F 2000/1D
DJ: TAIKI, SHINTA, IST, NR, HIROYOSHI, IGUCHI, JUNYA, KOBA,
VJ: 田中晴, DENDRO-VIEW, 地獄VJイチノスケ
LIVE: Hi-Fun&Bright
YO-YO: ZERO SUN KICKZ POLE DANCE: MAKI, KAYO
SWELL DANCER: TOMOMI, ASUKA, RllA, KAORY, 沙貴, みきぽん, YUCCO
STAFF: TAKASHI, YUMIKO, KUNI, TADANORI, YUSUKE

 @27destiny
150-0044東京都渋谷区円山町2-4ジーカンスビル1F
TEL&FAX 03-3496-2727
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-01-04 00:56 | Live Info.

☆賀正☆ 2007年!!!

あけましておめでとうございます、そして今年もよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
いや〜明けましたね〜おめでたい、今日は会う人みんなにおめでとう今年もお互いにがんばりましょ〜って言いたい気分です。
なもんで今年みんなにとってそしておれらにとってもいい年になりますように!お互いにがんばろ〜ぜぃ!
今年もHi-Fun&Brightをよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
                               Mu-


みなさん新年明けましておめでとう!今年も目標に向かって突っ走るのみ!!TalkもLiveもStreetも全てにおいて去年を上回るように努力していきますので応援よろしくお願いしますm(__)m
                             ケンヂ

あけましておめでとう(^Q^)/^
2006年はみんなのおかげで楽しい一年でした!!2007年も去年以上に楽しい一年にしていこう(^^)v
2007年のHi-Fun&Brightに応援よろしくお願いします(^.^)b
今年のHi-Fun&Brightの初行事は毎年恒例の七福神巡りですp(^^)q
                                Sinn
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-01-01 08:46 | Diary