ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3月も、もちろんやりますよ〜!!
3月は4日、日曜日 
時間 14:00〜17:00

18日、日曜日
時間 13:00〜16:00
場所 原宿駅から代々木公園に向かう途中の井の頭通りぞいあたりでよさげな場所を見つけて  
やります(^.^)b
遊びにきてね!!
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-02-24 03:37 | Live Info.
文化祭でライブやります(^.^)b
赤門会日本語学校 文化祭 
3月3日土曜
赤門会日本語学校 本校 地下ステージで13:00〜13:20頃ライブします!!
一般の方もどんどん遊びに来てください!!
学校には韓国、中国出身の学生さんたちがたくさん在席してるみたいなんで、みんなで楽しく文化交流をしましょう(^Q^)/

赤門会日本語学校 本校
東京都荒川区東日暮里6−39−12   tel 03-3806-6102
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-02-21 20:22 | Live Info.

3月2日 新宿izm

a0076334_13122328.jpg
2007/3/2(fri) JUST BE
@club izm
Hip Hop open22:00 door2500/1D wf2000/1D

GUEST DJ
KーBOOGIE
LIVE
HiーFun&Bright /Zoo the BuLLet /FAT DA CRUNH /THROB/蘭湖/TOM /UHURU / EMI/BACK ROOF
DJ
U /SHUNSH8(FROMOZ)/MASA/YSH/YUKA

@club izm
新宿区歌舞伎町1−7−1J2BLDG B1 B2
TEL03ー3200−9914
Hip Hop のイベントです、おれらの出番は1部Show caseの最後だいたい1時半ぐらいからです!!ぜひ遊びに来てね!!
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-02-21 20:15 | Live Info.

靴買っちゃいました♪

a0076334_117247.jpg

オレの大好きなサーフブランドの1つのREEFの靴がな!なんと!去年モデルが50%OFFで3990円でしたぁ〜♪即買いでした♪
みなさんサーフィンはやりますか?はじめは波に乗れるまではつまらないけど波に乗れた瞬間から世界が変わりますよ〜♪ぜひともやってほしいスポーツの一つです♪

Hi-Fun&Bright ケンヂ
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2007-02-20 01:22 | Diary

純ブライド

a0076334_5321891.jpgひさびさに漫画の紹介しま〜す、
おれがすごい大好きな漫画で去年映画化もされた『純ブライド』って言う作品なんですけど
この漫画はすごくいい!。染みる!刺さる!好きな人と付き合っていく中での言葉にできない辛さ、葛藤をイタいくらいに表現していて、主人公の弱さ、強さ、に共感し勇気をもらいました! 
みんなもおすすめの漫画があったらストリートかなんかで教えてね!!

        Hi-Fun&Bright  Mu-
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-02-19 05:33 | My favorite

2月のストリートライブ

遅くなってごめんなさい!!
2月は11日、25日の日曜日にやります。
時間 14:00〜17:00
場所 原宿駅から代々木公園に向かう途中の井の頭通りぞいあたりでよさげな場所を見つけて  
やります(^.^)b

暖かい格好して遊びに来てね!!!
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-02-04 14:56 | Live Info.