ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おい〜っす♪
今日もやっぱり元気がカラ回ってる・・・?明るく楽しく元気よくがモットーのHi-Fun&Brightです!!!
え〜っと・・・!?なにを話すんだっけ???
あっ!?そーそー!!ストだ♪ストの事だ!!!
次回は3日にやりま〜す♪PM14:00〜PM17:00でやりま〜す♪場所は前回と同じ代々木公園の中でやってしまお〜☆☆☆
OK????

あとね〜6/16(土)にライブしま〜す。探してね♪

うそうそ(笑)アハハ〜♪

新宿のACID(アシッド)ってゆうCLUBでやりま〜す♪こちらに関しては詳細が出次第UPしていきますのでマメチェしてね〜☆
深夜イベントなので未成年は入れません。あしからず。。。
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2007-05-30 22:30 | Live Info.
今日は出来るぞ~~(^O^)/
なんだかんだ、流れ流れてもどって来ちゃった代々木公園!!
今日は公園の中の通りでやります(^^)v
天気もいいし人もたくさん歩いてるし楽しくなりそうだぞ~ぃ♪♪
遊びに来てねp(^^)q



熱っ!!
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-05-27 12:04 | Live Info.
みなさんこんにちは!最近げんきが空回りしているHi-Fun&Brightでっす!!
みんな今月はごめんね〜m(__)mまさか池袋でストができないとわ…。
結局一回もできてない…。
しかーし!!我等はあきらめない!来週やることにしましたぁ♪
今度こそ!今度こそ!出来るはず!
また戦いの地を代々木公園に戻してやりますぜ!それも今度は井の頭通り沿いではなく、よくフリマなどをやってる広場のある方、BOXXやAXのある通りでやりますm(__)m
しかもみんなにより多くの曲を聞いてもらいたいと思いまして、
なんと、なっ、なんと一時間多くやっちまいまする(^-)b
5月27日 (日曜)
PM13:00〜PM17:00まで。
みなさん期待して来て下さいね。


熱っ!!!

Hi-Fun&Bright
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-05-23 10:11 | Live Info.
5月20日のストリートなんですが!
新曲のリハのため急遽時間帯を変更します!!

場所、池袋西口公園 PM18:00~19:00です。

急で申し訳ない、時間が変わって都合が悪くなっちゃう人いたら、こめんね。m(__)m
その分気合いの入った新曲にしますので楽しみにしててねp(^^)q
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-05-17 02:56 | Live Info.

ありがとう(^^)v

4月20日誕生日を迎えまして、この前のストリートの時にみんなから色紙を貰いました!!

実は今年はメンバーからサプライズパーティをして貰って、ハッピーバースデイスリスリをされました、みんな気をつけろ!!とまぁいい一年になりそうかな!

色紙を貰ったのなんて、学校の卒業式以来で、うれしかったよ!書いてくれたみんな

本当ありがとうm(__)m大切にします。
a0076334_05868.jpg

[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-05-10 00:11 | Diary

本日のスト。

あ~ぁ。雨だ…。
どうする~?
ちょっと雨強くね?
今日、豪雨になるらすぃ~よ?
マヂで?
やる?
何を?
唄う?
だから何を?
ストリートに決まってんでしょ!
出来るわけないでしょ?この雨の中…。ばかじゃないのムー。

と、いうわけで今日は唄は唄えません。楽しみにしてた皆さん。ごめんね…んが!!で・す・が!!とりあえず3人は西口公園に行きます♪みんなとお話します。みんなとお話がしたいのです。みんなの悩み事聞きます。悩み相談会をします。
なので雨で濡れない多分、芸術劇場の方かなぁ。その横らへんかなぁ。よくダンサーが練習してるトコ♪
に、いま~すm(__)m悩み事のある人はぜひとも来てね~♪ばぁーい♪♪♪
PM14:00~PM17:00なりぃ♪

…ただ今、芸術劇場内のEURO CAFEでお茶中です…。あなたも一緒にお茶する?
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-05-06 12:30 | Live Info.

お待たせしましたぁ!!

どもっm(__)mケンヂです。最近暖かくなってきましたが皆さんいかがお過ごしぃ??恋に勉強にHi-Funに(笑)頑張ってますかぁ~♪
皆さんストリートの場所をいろいろ書き込みしてくれてありがとう。いよいよ6日のストの日が近づいてまいりました。皆さんかなり気になってるっしょ♪教えて欲しいっしょ♪
えぇ~でもどうしよっかなぁ?教えちゃおうかなぁ?やめようかなぁ?でも皆さんいろんな場所を候補にあげてくれたからなぁ~。しょうがないなぁ~。
教えてあ・げ・る(^-^)
6日のストの場所は…。


なんと…。


そ、そんな…。


ま、ま、まさか…。


う、う、うそだろ…。


あはっ!!1番みんなからのオススメPOINTが多かった池袋西口公園でやりま~す。
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ。
とゆーわけで6日はPM14:00~17:00ブクロのにしこ~で待ってま~す♪んじゃね~♪♪♪
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-05-04 03:09 | Live Info.