ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やるよ~♪

雨ですが強行で1時間だけやります。       器材が濡れて壊れてしまったら来週からストリートができなくなっちゃうからね。           まぁ短い時間ですがみなさん是非来てくださいね!!!
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-06-24 13:40 | Live Info.
おぃ~っす!!     今日は代々木公園の真ん中の広い道、略して代々道の真ん中くらいに陣取れたのでそこでやりま~す♪♪      でも~なんか~雨が~強く~なってきましたねm(__)m            というわけで2時まで様子みてから決めま~す!! だからちょっと待っててねん♪♪♪
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-06-24 12:00 | Live Info.
a0076334_024381.jpg
ライブの詳細出ました〜♪

場所…club acid(03-3352-3338)

時間…23:00〜5:00

料金…\2000/1D
w/f\1500/1D


(DJ)
BashiKoba
Hiroyoshi
MANABU
MoRiMoRi
MURANAKA
ちょびヒゲ

(LIVE)
Hi-Fun&Bright(CosmicJag)
HumanBeatBox Lyn +(Pen2・TO-MA・Bassman)
TheBulletCabaret
TTomy

(T-Shirt)
farm

(夢占い師)
HANAMU

club acid(03-3352-3338)
新宿東口でて、アルタ前(新宿通り)を右にひたすら直進。途中、丸井、伊勢丹→明治通り交差点→ファーストキッチン→世界堂を過ぎてくと右手にセブンイレブンがありますので、その隣のビル地下一階です。向かい側が松屋になります。
それでも分からない人はお店にTELで。

新宿区新宿2-3-12コーワビルB1F

<タイムテーブル>
オープン
23:00 DJ
24:30 TTomy
24:50 HumanBeatBox Lyn +(Pen2・TO-MA・Bassman)
01:10 DJ
02:00 Hi-Fun&Bright(CosmicJag)
02:20 TheBulletCabaret
02:50 DJ
05:00 Finish
遊びに来てちょっ!!
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2007-06-11 00:18 | Live Info.

6月10日 スト雨天中止!

a0076334_12101373.jpg

あーぁ。なんだろね?この雨は。
自然ってときに残酷ですね。
オレらこんな雨なのに代々木公園に来ちゃったよ、うわぁ!へたこいた~!!

みんな今日ストできなくてごめんね。次回はかなり楽しくするつもりなので期待しといてねん♪♪♪
さてさてストできないし帰りますかね。次回は6/24にやりま~す!!!みなさん是非遊びに来てくださいね♪♪♪
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-06-10 12:10
みんな〜今日は来てくれてありがとねん♪お疲れっす!!!
ところで。。。そんなの関係ねー♪そんなの関係ねー♪はいおっぱっぴー(Ocean Pacific Peace)☆って知ってる?僕ら3人大笑いさっ♪
いや〜今日の笑いの金メダルはかなりおもしろかったよ〜。みんな見た???
ってかこの話・・・そんなの関係ねー♪そんなの関係ねー♪はいおっぱっぴー(Ocean Pacific Peace)☆

アハハのハ♪♪♪♪♪

ということで来週ストやりま〜す。場所は今日イベやってた道(これから代々道よよどうと呼びます☆)か、今日ストやってたとこかなぁ???どっちかでやります。まぁ当日どちらでやるかはブログにUPします。時間は今日と一緒PM14:00〜PM17:00です。

みんなぁ!!!!合い言葉は♪そんなの関係ねー♪♪♪♪でいきましょう☆
[PR]
by Hi-Fun_And_Bright | 2007-06-03 22:43 | Live Info.

6月3日のストリート!

みなさん大変です!先週やった場所ってゆーか公園内の通りが何者かに占領されています!ストリートライブができません。                と、いうのはじょうだんで公園内の通りはイベントをやっているのでできません!でも今日は天気もいいしあったかいのでストリートやります。場所は井の頭通り沿いの雨が降ったときにやってたとこのちょっと手前のとこでやりま~す。             みんな来てね!まってまーす Hi-Fun&Bright  ケンヂ
[PR]
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-06-03 12:19 | Live Info.