ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright
a0076334_22403225.jpg


今日はメチャクチャ寒かった~(>_<)

雪が降ると熊本育ちで超~寒がりな俺はテンションがいつもの半分ぐらいになる(;O;)
がしかし車がどうなってるか気になって見に行った♪
そしたら積もってた!!
あ~ぁ!かわいそうに、寒いだろうに(x_x;)
俺、車じゃなくて良かった(^-^)

みんなは風邪とかひいてないかな?
こんな日、みんなは何をやって過ごしてるのかな~??って思いながらすごした1月23日でした♪


Hi-Fun&Bright Sinn
[PR]
# by Hi-Fun_And_Bright | 2008-01-23 22:40 | Diary

お買い物!!

いや〜早いもんで年があけてから二十日たちましたね〜、

みんな仕事や学校が忙しいと思いますが、お正月はエンジョイできた?

おれの方は初詣行って、飲んで、家族とすごして、ちょっとゆっくりできました、

で!お正月といえば何処もSALEをやっていて、つい買っちゃうよね〜、

と、ゆうことで最近買った物です!!アップしま〜す、(^-^)

まだ寒くて着れないから早く温かくならないかな〜と思う今日このごろです。
                                                                         Mu→
a0076334_1211389.jpg

[PR]
# by Hi-Fun_and_Bright | 2008-01-20 01:25 | Diary

七福神巡り~ヾ(^▽^)ノ

a0076334_23524877.jpg
a0076334_23536100.jpg


今日は3人で七福神巡りに行ってきました♪

朝9時集合で、すげー寒い中 3時間ぐらいかけて田端から上野まで歩きました(^o^)

メンバーに会うのは今年初で色んな話しながら楽しいかった♪

今年で3回目と言うことで意外に道も覚えてた(^^ゞ

いつもはおじいちゃん、おばあちゃんの中にまぎれてるんだけど、今日は人の数も少なくともラッキーだった(^-^)

谷中七福神もしよかったら巡ってみたらいいかも(o^-')b


Hi-Fun&Bright Sinn
[PR]
# by Hi-Fun_And_Bright | 2008-01-13 23:53 | Diary

誕生日 (*^-^)ノ

a0076334_22144841.jpg



はいどうもバースデーボーイのSinnです(^-^)v
写真は以前着てたHi-Fun&Bright Tシャツの背番号です♪

めいみ まよ 書き込みありがとうm(_ _)m

早いもんでもう28才になりました!!実感わかね〜( ̄□ ̄;)!!


俺の28才はもっと落ち着いててしっかりしてる大人なイメージだったけど違った!!

全然落ち着かないし、適当だし、念願のエビスジーンズ買ったしで想像してた大人な感じじゃなかった(゚o゚)

ま〜このまま良い年のとりかたして30才になっても40才になっても今のまま元気な自分でいれたら素敵だね('-^*)ok

これから一年最高の年になるように頑張っていきま〜す(o^-')b
[PR]
# by Hi-Fun_And_Bright | 2008-01-09 22:16 | Diary
a0076334_2128321.jpg
a0076334_21284224.jpg


実家で暮らしてる愛犬プンバで~すヾ(^▽^)ノ
もう10年くらい暮らしてるんだけど全然元気!
俺が何年かぶりに家に帰って玄関開けて「ただいま~」って言ったらワンワン吠えてジッポ振って飛びかかって来るんだよね~(^^ゞ
ちゃんと覚えてるみたいで、すげ~カワイイ(*^_^*)うちのワンコです!
[PR]
# by Hi-Fun_And_Bright | 2008-01-08 21:31 | Diary
a0076334_22481742.jpg
a0076334_22483823.jpg



阿蘇山行って来た(^-^)v
阿蘇山は世界一のカルデラ山なんだって!

説明は長くなるから調べてみて(^^)/

熊本に18年間いたけど噴火口見たのはじめてだった(>_<)
近くだとなかなかいかないもんだね!!
雪も積もってて寒かった(*_*)
実家から1時間半ぐらいで着いて景色も良く天気も良く阿蘇を満喫してきましたヾ(^▽^)ノ
[PR]
# by hi-Fun_And_Bright | 2008-01-07 22:49 | Diary

ただいま~(^-^)/~~

a0076334_021629.jpg


帰ってきました♪
久しぶりの地元、最高に楽しかった(^-^)v

これは熊本城、今は熊本城築城400年祭をやってて工事してたから一番上までは行けなかったけど熊本城はデカかった( ̄□ ̄;)!!

4年前ぐらいにケンヂとMu-と一緒にいった時は一番上までいけたんだけどね(T_T)

また里帰りの思い出をちょこちょこアップしていきま~す(^-^)/

Hi-Fun&Bright Sinn
[PR]
# by Hi-Fun_And_Bright | 2008-01-07 00:28 | Diary

賀正!!

Sinn

新年明けまして おめでとうございますm(_ _)m
2008年のスタートです♪
今年は地元の熊本に帰ってきました(^-^)v
ゆっくり帰るのは何年ぶりだろうってぐらい久々に正月を楽しんでますヾ(^▽^)ノ
今年も忙しくなりそうだけど楽しみながら3人で進んで行こうと思います♪
今年も応援よろしく(*^-^)ノ

今年の初集合は勿論、毎年恒例の七福神めぐりからスタートです(o^-')b


Mu-

m(_ _)mあけましておめでとうございますm(_ _)m
イャ~めでたい!めでたい!(^-^)ノ~~今年も楽しく自分たちらしく頑張っちゃうよ~
皆様今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



ケンヂ

謹賀新年♪
みんな~明けましておめでとうm(_ _ )m
今年もやるよ~。
やってやるよ~。
きっと何かをやってみせるよ。
なので応援宜しく♪
そして今年も宜しくお願いします。バーイ。
[PR]
# by Hi-Fun_and_Bright | 2008-01-01 00:38 | Diary
Sinn

2007年も、もうすぐ終わり今年もたくさん曲作ったな~(*⌒▽⌒*)
ライブもストもやって充実した一年でした♪
来年は何かと勝負の年になりそう(~▽~@)♪♪♪

何があっても俺達らしく楽しくやっていこうと思います(^_^)/~
来年もよろしく(^^)v



Mu-

今年一年応援してくれた皆様、ありがとうございますm(_ _)m、今年もいろいろな事をやってきて楽しかったり悩んだりして去年よりかは少し視野が広がった気がします、来年はもっと幅広く活動したいと思ってますのでこれからもよろしくです、本当に一年ありがとうございました2007年お疲れした~!



ケンヂ

みんな~ずいぶんと応援ありがとね♪
みんなの応援でオレ達Hi-Fun&Brightはいろいろ助けてもらいました。来年もさらに飛躍できるのではないでしょうか。
本当にありがとう。
来年も応援宜しくっ!!
[PR]
# by Hi-Fun_and_Bright | 2007-12-31 12:34 | Diary

星野ジャパンヾ(^▽^)ノ

感動して久しぶりの書き込みしますSinnです

星野ジャパンが北京五輪出場権をゲットしました☆☆

昨日の韓国戦といい今日の台湾戦といい一つ勝つって大変なことなんだね!!
韓国戦なんてホント見てるだけで緊張したしヒヤヒヤする場面たくさんあった(*_*)
先発の成瀬もすげ~けど川上、岩瀬、上原ヤバいね!カッコ良すぎだったV(^O^)

ギリギリの試合に勝って終わった瞬間ドッと疲れた(>_<)

今日の台湾戦、俺の一番は七回表のサブローのスクイズだね!!
あれは興奮した(@_@)
まさかの作戦!さすがにプロフェッショナルを感じた☆

全ての選手がMVPでカッコ良かった!!
久しぶりに野球で燃えた、叫んだ、感動した!

ありがとう(^_^)/~
星野監督☆
ありがとう(^_^)/~
日本代表24人の選手

北京五輪でのメダル楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)

とにかくみんなで来年の星野ジャパン応援しよう(o^-')b
[PR]
# by Hi-Fun_and_Bright | 2007-12-03 23:59 | Diary