人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

新曲制作中(^O^)/

新曲制作中(^O^)/_a0076334_0371933.jpg


今週は新曲の制作をやってましたp(^^)qかなり充実した一週間だったな~(^!^)y~今回は4曲書いてま~す!またいろんなテーマの曲があって楽しみながら制作できてますね(^^)v もうちょっとで完成しそうなんだけどまだまだ納得出来ないとこもあって大変です(^o^;でもこうやって頭悩ませて書いたほうが完成したときの喜びとライブでのパワーにつながるんだよね)^o^(  俺たちも今年に入って20曲以上書いていて俺的には結構好きな感じだね!!はやくたくさんの人達にHi-Fun&Brightの曲をきいてもらえることを願ってる!!           北は北海道から南は沖縄、鹿児島に住む人にも届くように頑張っていきたい(^.^)b それが俺の夢!! 期待して待ってろよ(^Q^)/^ Hi-Fun&Bright Sinn(シン)
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-07-10 00:37 | Diary