人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

浅野いにお

浅野いにお_a0076334_441152.jpg
はいMuです!!
 
まんが大好きでけっこーいろいろなまんがを読むのですが、今日は中でもMy favoriteな人の一人を紹介します。

(素晴らしい世界) (ひかりのまち) (ソラニン)などを書いている、浅野いにおさん 
この人の作品はどれも世の中は退屈で、きびしーよ夢みたいなことなんて起こりっこないし無気力にならざるえない現実、でもそこでもがき、そんな中で、(そんなにわるいことばかりじゃねーよ)とか、ちょっとした希望とか、ちょっと晴れやかな気持ちになれる時、のそんな場面をうまく書いていて、

読むたびに派手なことがすべてじゃないよね、どこにいたって希望はころがってるよ自分しだいなんだなって気持ちにしてくれる、とてもしみる作品ばかりです。

ん〜口で説明するとなんかよく解らないですがおれは大好きです、
よかったらチェックしてみてね!!
by Hi-Fun_and_Bright | 2006-07-19 04:44 | My favorite