人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

NYC〜ニューヨークシティ〜Vol.1

NYC〜ニューヨークシティ〜Vol.1_a0076334_190260.jpg

Hi-Fun&Bright ケンヂですっ!
僕が去年アメリカのニューヨークに短期留学したときに訪れた所、アメリカならではのイルミネーション、夜景などを紹介していきたいと思います。
まずはじめのここはみなさんもご存知のとおり「9.11 同時多発テロ」のあった「貿易センタービル跡」です。僕が訪れたのは去年の6月なのですが数年経ったその時でも、いまだに悲しみに包まれた場所であり、涙を流して悲しむ人もいました。
NYCに行く機会があるひとはとりあえず一番最初にいくべき所だと思います。
テロという卑劣な行為を痛感し自分の生きる価値、今置かれている状況、これからの自分。などいろいろと深く考えさせてくれる場所だと思います。
僕もまたNYCに行く機会があったなら、また訪れたいとおもいます。

今は再開発が進んでおり、地下の方から工事が進んでるみたいです。
by Hi-Fun_And_Bright | 2006-07-21 19:11 | My favorite