人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

本日のスト。

あ~ぁ。雨だ…。
どうする~?
ちょっと雨強くね?
今日、豪雨になるらすぃ~よ?
マヂで?
やる?
何を?
唄う?
だから何を?
ストリートに決まってんでしょ!
出来るわけないでしょ?この雨の中…。ばかじゃないのムー。

と、いうわけで今日は唄は唄えません。楽しみにしてた皆さん。ごめんね…んが!!で・す・が!!とりあえず3人は西口公園に行きます♪みんなとお話します。みんなとお話がしたいのです。みんなの悩み事聞きます。悩み相談会をします。
なので雨で濡れない多分、芸術劇場の方かなぁ。その横らへんかなぁ。よくダンサーが練習してるトコ♪
に、いま~すm(__)m悩み事のある人はぜひとも来てね~♪ばぁーい♪♪♪
PM14:00~PM17:00なりぃ♪

…ただ今、芸術劇場内のEURO CAFEでお茶中です…。あなたも一緒にお茶する?
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-05-06 12:30 | Live Info.