人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

下手こいた~( ̄□ ̄;)!!

今日、選挙の特番がたくさんあって、オレが何よりも大切にしてる、大河ドラマがいつもは20時からなんだけど今日は19時15分からになってた~~  
リアルタイムで見ようと思ってたから見れなかった。完全に下手こいた!!!
でも救いはある(^3^)/今度の土曜の昼、再放送があるんだよね(^^)v毎週前の日曜にやったのを再放送やるから♪♪♪
土曜までが待ちど~し~(;_;)
オレは大河ドラマが大好きだ~~(^Q^)/^

あっそれと選挙特番見てたら、北海道に羽柴秀吉って人がいた!!
ご存じ豊臣秀吉の豊臣を名乗る前に織田信長にもらった名前が羽柴秀吉、ビックリした!!どんな人なのか気になる~太閤を目指してるのかな?? んっ??

Hi-Fun&Bright Sinn
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-07-29 23:31 | Diary