人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッパー3人組「Hi-Fun&Bright」による公式ブログページ


by Hi-Fun_and_Bright

11月4日 久々ストリートライブやりま〜す!!

みなさん 大変ながらくお待たせしましたヾ(^▽^)ノ

11月4日にストリートライブやります(o^-')b
場所はいつもやってた、原宿駅から代々木公園に向かって行った井の頭通り沿いで、よさげな場所を見つけてやりま〜す(^^)v 詳しい場所は当日アップします♪

時間は15時〜17時で〜す
今年の夏以降、新曲制作で引きこもっていてなかなかライブが出来ないことに耐えきれず制作中の曲は置いといて強引にやることにしました(*^-^)ノ なんてったって気分屋さんだから(^^ゞ

MCで話たい事たくさんあるけど頑張って少なくしてたくさん歌いたいと思ってます♪♪

みんな遊びに来てね(^_^)/~ 待ってま〜す!

Hi-Fun&Bright Sinn MU- ケンヂ
by Hi-Fun_and_Bright | 2007-10-29 21:39 | Live Info.